がちあぷ!〜天と大地と女神の魔法〜 | 吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

グラビアアイドルの吉田早希です☆
よろしくお願いしますん(*´ω`*)☆

がちあぷ!


見て下さった方ありがとうございましたああ(♡´ω`♡)

今日の現場は同じ事務所の寺田安裕香ちゃんと一緒でしたよー☆


{5CEB1355-697A-4E6A-9CA6-5D9952C4C4A4:01}


超絶美少女のあゆか氏!

ちなみにあゆかちゃんは自分の漢字を説明する時に、

「あゆかの”ゆ”は”石原裕次郎”さんの”裕”です!」

って言うの。

多分もうちょっと分かりやすい説明の仕方あるんだけど、

何か可愛いから触れない吉田山(*´ω`*)ww



天と大地と女神の魔法(以下「てんめが」w)は「リアルタイムストラテジー(RTS)」と言うゲームのジャンルで、

リアルタイムでどこに兵を置くかとかを考えながらするゲームなのです☆


でも、もちろんiPhone用ゲームなので、難易度はそんなに高くなく(さきが楽しめる位だからw)

RTSってなんだろー?って方でも恐らく楽しめると思います!!

かく言う私もRTSってやった事なかったからね!!(`°ω°´)笑

{9E33746B-C7AD-468B-B9F8-8544A9DA72B3:01}



RTSって「クラッシュオブクラン」とか、海外のゲームが多かったからキャラクターが「かっこいい」寄りだったんだけど、

てんめがは

{CCD5349A-CCAA-40C9-A7C5-3281F9529973:01}

日本のゲームだし軸がファンタジーなので、取っ付きやすいw

ミーハーな山は割と絵でもテンション上がるから楽しいのですよw

{D226AE35-7E83-4DDD-A52B-C2E176E09868:01}

RTS要素以外にも、自分の島を作り上げていく要素も多くあるので、

そう言うの好きな方にもオススメですっ!

箱庭系?って言うのかな?は女の子好きだよねー!

さきも牧場物語とかすっっっごい好きだったw

終わりないからずっとやってたもん( *´Д`)

てんめがも終わりなく、コツコツやっていけるゲームなので、ぜひぜひ皆さんもプレイしてみて下さいね☆



{03D94ACF-1431-4C70-8F89-7C7903C71887:01}


じゅわっち!!!


そーしーてっ!!

ニコ生見逃しちゃってどんなゲームか分からないよー!って方は


こちらでタイムシフト視聴ができます☆( • ̀ω•́  )✧

タイムシフト視聴の期限が切れてしまってたり、

「画質ェ……」

って方は


ようつべにもアップされてますので、見てみて下さい☆

本当に初プレイの吉田がプレイしてるので、見ながら触ると

「俺(私)だけやり方わからない…(。pωq。)寂しい…!!」

って気持ちが薄まるかもですw

あの気持ちイクナイw

さきあの気持ちなると投げちゃうwww

そんなこんなで宜しくねええ☆

山が個人でやってるIDは

125562

なのでやってる方は是非!w

{AA9FE0CE-CB82-4498-ADEE-5C0BCE60C2D2:01}


でぃわでぃわ!!

{41D1155C-89E0-45A6-AA4F-CA09916E1C98:01}


{2767342C-B229-42F9-8ADB-92607A54605D:01}


またねん☆