Razer山!! | 吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

グラビアアイドルの吉田早希です☆
よろしくお願いしますん(*´ω`*)☆

皆さんこんにちわ、吉田早希です☆

{5F53975B-9AEF-44DF-A984-FF1B92EE32D7:01}



最近はPC周りがもっぱらRazerさん一色なのですがw、

{21BA42B6-9D80-45A4-A426-983D23D02B3E:01}


な、なんと!!

そんなRazerさんがデフラグソフトまで公開していたのでダウンロードしてしまいましたw


これで中身もRazer色に…!!(*ΦωΦ*)w

{3D6BBB61-6356-48E4-8654-D1C72188FA38:01}

その名も…!

Razerゲームブースター\\\\٩( 'ω' )و ////

それってどんなソフトなの?と言う方もいますよねー。

恐らくな私の解釈で申し訳ないのですが…。


PCを勉強机だとしましょう( ー`дー´)キリッ

勉強する時はノートや教科書、資料、文房具etc…色々な物が机上にゴチャゴチャと広がりますよね。

PCゲームってのは大きな教科書やノートなのですよー。机の上を広くとってしまうと言う…(-ω-`;)

おっきな教科書やノートを広げてしまうと、机の上がひっちゃかめっちゃかになって、

「あれっ?シャーペンどこだ?資料ってどこだっけ?('ω'三'ω')」

っていちいち探したりして勉強効率が悪くなってしまいますよね??

PCでも同じ事が起きてしまうんです。

それをこのソフトを使うことで、

「この勉強をする時はこの大きな三角定規は使わないから閉まっておこうねー。」とか

「このカラーペン、今は使わないけど、そのうち使うからすぐ出せる場所に整理して置いておくねー。」

とかが出来る訳なんですw

…何となく分かって頂けたでしょうか?w

気になった方は、

http://www.4gamer.net/games/023/G002318/20120925

こちらの記事を参考にしつつ、

http://www.razerzone.com/jp-jp/gamebooster

こちらをダウンロードしてみて頂けると良いかもですっヾ(o゚ω゚o)ノ゙


{A46BB168-E5CD-4BE8-A14B-2FA2E409FDBE:01}


うちの猫田山くんもRazerマウスパッドはお気に入りの様です。

{B959B893-59F6-48FE-8459-12FC536EEA4F:01}


{0BA06496-EBFF-45E0-BEF6-2EF1916C5AF7:01}

それではまた更新しますっ(o^ω^o)でゅわっ!!