下北FMと大阪撮影会宜しく…山! | 吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

グラビアアイドルの吉田早希です☆
よろしくお願いしますん(*´ω`*)☆


皆さんこんにちは☆

{5FE6325B-6BD3-4118-94DC-93B2CC3E6B52:01}

吉田早希です(♡´ω`♡)

急ですが、早めにお知らせ!!

今週の5月25日の日曜日に大阪フォトミーツ撮影会さんにて撮影会がありますー!!


{898DE3F7-90A0-4D4C-BF4B-133BAE46215E:01}


こんな感じのコルセットや、


{6683012E-786E-4D1E-B0AB-29811292198D:01}

こんな感じのコルセットをご用意して挑もうと思っていますので、ぜひ皆さん遊びに来てくださいねー!!

まったりお話しながら楽しく撮影出来そうな雰囲気ですので、気になった方はぜひ来てみて下さいーー(・ω<)♪


HPはこちらです☆ぜひぜひ宜しくお願いしますっ!


お知らせ終わりっっ!!笑



そんな昨日は下北FMさんの「DJ Tomoaki's Radio Show!」と言う番組にゲストで出演させて頂きましたあ☆

きゃあああーー!!(*ΦωΦ*)

{1B2E4532-9926-4890-9711-924AE6A93DFD:01}

アシスタントMCはお馴染みのもっちーで、ゲストは塚本舞ちゃん、菜乃花ちゃん、池田ショコラちゃん、そして私の大人数な回だったんですー☆

でもねっ、みんな#グラドル自画撮り部の皆だったから初めましてな気がしなかったんだあーʕ•ɷ•ʔ ♡

うへへ!

入り時間から放送時間まで大分時間があったので、女の子同士でお話しちゃってましたっ☆

なのかっぷるちゃんも、池田ショコラちゃんも本当ーーに可愛い♡のに、面白いんです!!!

女の子らしいのに、女子すぎないバランスが絶妙でグラドルの女の子って良いなあって再認識したよー!!

また皆で集まれたら良いなあ…♡


{7203CF75-2C5B-45CA-A0D5-8FC516DCD1AC:01}


そしてその番組の後はまいぷに。ちゃんのミニ冠番組にもゲストとして出演させて頂きましたああああ\\\\٩( 'ω' )و ////

ハロ大好きのまいぷに。ちゃんがMCの17分の番組だったけど、

まいぷに。ちゃんの良い所がギュッと凝縮されてたんじゃないでしょうか?(*´ω`*)

好きな物を熱く語る!

って言うのは、その事に興味が無い人でも心を打つと思うんですよね!

みんな「何かを好き」と言うのは共通であると思うから!

まいぷに。ちゃんがあんなに熱く語るハロプロ、私は興味を持ちました(・ω<)

今日も素敵な経験が出来ました☆


こちらでタイムシフト視聴できますので良かったら見てみて下さいね☆

19時45分頃から出演しています(♡´ω`♡)

{C496B0FE-AB06-4BB8-B75C-A2D78EB9DCCB:01}

きゅっきゅっきゅーーヾ(o゚ω゚o)ノ゙

でわ、またあ!!