本日のお知らせ山!! | 吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

グラビアアイドルの吉田早希です☆
よろしくお願いしますん(*´ω`*)☆

皆さんこんにちは、吉田早希です(♡´ω`♡)


{174ECC5A-BEC1-4A22-8AF2-6026C490700F:01}



本日はニコニコ超会議3で幕張に行きます☆

ニコニコ超会議3では、

マイクロソフトさんのブースにて、

14時からはWorld of Tanks; Xbox 360 Edition の紹介と、倉持由香さんと吉田早希さんによる教官プレイをしますっ(♡´ω`♡)

World of Tanks; Xbox 360 Edition の試遊もできるのでぜひ皆さん遊びに来てくださいねヾ(o゚ω゚o)ノ゙

そして、

同じくマイクロソフトさんのブースにて

15時から【Surfaceで絵師デビュー Windowsステージ】

アイドルがガチンコ画力対決【PASSPO☆増井みお・吉田早希】


があります!!

まままま増井みおちゃんと一緒…( *´Д`)


私は絵が得意ではないのですが、頑張るので皆さん見てくださいね!!!

倉持由香ちゃんに付き合って貰って連日Surfaceを使ってお絵かきの練習をしましたよ!!

{B26EB64D-0104-41CF-A904-53055844C61E:01}

足が複雑骨折してると言われた猫。

{3ECFFDD5-3B56-48CB-A041-6847484A24D0:01}

アルパカ。

{73AD120C-71B3-4157-98ED-2449ED633306:01}

突っ込み所がありすぎる、と言われた馬!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


絵を描くのって楽しいねーʕ•ɷ•ʔ ♡

楽しんでるのをお送り出来たらと思うので皆さん応援宜しくお願いしますっ☆

ニコニコ超会議に今年は出れたら良いな…と思っていたので

まさかまさかでたくさんの出演する機会に恵まれて嬉しいです!!


初めてゲームのお仕事をさせて頂いたTGSのあの時の気持ちを胸に…!

いつでも楽しく張り切って頑張っていこうと思います!!

それにね、もっちーと一緒にゲームのお仕事がまた出来るのが嬉しいんだ☆


{39ACB504-8DE3-4879-B324-2E1BC7849DBF:01}

いつだって2人はエロキャット軍曹( • ̀ω•́  )✧


うふふーー(♡´ω`♡)

それではまた更新しますっ!


でゅわあー(*ΦωΦ*)