久しぶりにっ☆ | 吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

グラビアアイドルの吉田早希です☆
よろしくお願いしますん(*´ω`*)☆


久しぶりなブログな気がする...(´-ω-`)

最近Twitterを復活させたら、またブログが疎かになった気がしますw

いかんいかーーん!!!( ´p_•`)

コメントで心配の声を頂いたので、きちんと更新します( • ̀ω•́ )✧

心配してくれてありがとう( ; ; )


photo:01




photo:02




皆さんーーっ吉田さんは元気ですよっ☆


アプガ、アプガとか言ってる癖に

何故か家にネギライトがある浮気もんですよおー!( ・ิω・ิ)←ぇw


最近はグラビアアイドルさんの他にアイドルユニットさんにも食指が伸びてきて面白い感じですw

皆さんもオススメの子がいたら教えてください(♡´ω`♡)

ちなみに6月15日の撮影会ですが、相方は天野まなちゃんになりましたああ☆

待ってます(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜







iPhoneからの投稿