まよなか | 吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

グラビアアイドルの吉田早希です☆
よろしくお願いしますん(*´ω`*)☆

真夜中に更新申し訳ありません!
さきです(♡´ω`♡)

ファイティングガールズ終わりは実家に帰ってひたすら休んでました☆



photo:01





お風呂上がりのリラックスなでこっぱちw


ギロチンドロップ時に衝撃がそのまま背骨を伝わり首と頭に来たので数日間は頭痛と首痛と戦ってたのだ~(^o^)/

いつもの事だけど、試合の後の事まで気を付けないとさきみたいになるから

プロのプロレスラーの方は凄いなあと、色んな意味で尊敬ですっヾ(:3ノシヾ)ノシ



そしてそんな吉田さん!!!!


月刊ヤンマガさんにお邪魔させて頂いてます!!!


photo:03




でろでろでろでろ......←ドラムロール


ててんっ(=´∀`)人(´∀`=)


photo:02





表紙裏!!!

凄い!!!

特攻の拓の宣伝係として出させて頂いてます!!!


嬉しいよーー。・゜・(ノД`)・゜・。


ヤンマガさんは10年前に載りまして、

その事をお話したら何だか色々お話してくださって、

このようなご厚意を頂きましてありがたい以外言葉にできません!

ひゃっほおーー!!

さすが天下の講談社様だぜえーー。・゜・(ノД`)・゜・。


こうやって、社会の中の色んな会社の皆様のご厚意のお陰で私がいる訳で

感謝を忘れちゃいけないなあと本当に本当に思っております。



ある日にさきの乗ったタクシーの運転手さんがねっ凄く気遣いの出来る方で

お話してて思った事があったの。

お互いを尊重し合うだけで凄くハッピーな時間を過ごせるよねーってことw


気遣いしてくれて、さきも爽やかな気持ちでいられたから、渋滞でタクシー料金が高くなっても気持ち良くお金を払えるんですよね。


や、出費は痛いけど、仕事をちゃんとやって、お客にも気遣いしてくれて、そしたらそれに感謝してお金を出すってのは当たり前の事で。

気持ち良くお金を払えるって、何か凄い事だなーって考えさせられました。


タクシーの運転手さんは「お客様あっての僕」、って言ってたけど

さきからしたら「そう思ってくれる運転手さんが居てのタクシー」だし、

お互いそう思えるのが1番良い形だよなあと色々考えさせられました!!


少しでもその形に近づく為にもさきがまず感謝を忘れない事は大切だなあとより実感!


どんな職業でも大切にしなきゃいけない所は一緒だと思うのおʕ•ɷ•ʔ ♡


そんな真夜中でしたあ੯ू❛ัू ໒꒱











iPhoneからの投稿