はっぴーうぇでぃん♪えんどぱるふぇ | 吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

グラビアアイドルの吉田早希です☆
よろしくお願いしますん(*´ω`*)☆

今日はお仕事関係な方の結婚式の二次会に倉持由香ちゃんとお邪魔してきました( ・ิω・ิ)


photo:01




てゅるってゅるてゅる


ぱやっぱーー♪( ´▽`)←水樹奈々さんのディスコザキュー風にw


髪の毛やるとテンションあがりますね( *`ω´)


そんな二次会はお仕事関係の男性方が多く由香ちゃんとさきが

ちょっとアウェーだったのですが、

皆さんに気を使って頂いて凄く楽しく過ごせましたあ(*´ω`*)☆


と言うか、由香ちゃんとは話してるだけで退屈しないので基本どこでも楽しいんですけどねw


式の前日には由香ちゃんと

パフェを食べたり、

photo:02




ママと薬膳中華を食べに行ったりしてましたʕ•ɷ•ʔ ♡

photo:03




冬虫夏草とか冬瓜とか、薬膳がたくさん入ったスープはさほど熱くないのに汗が吹き出るのお♪( ´▽`)


ここ最近ジャンクな食べ物にはまってたから、

薬膳が体に沁み渡ります(♡´ω`♡)♪

しかも薬膳中華なのに普通の中華並に美味しいのだ!!

感動っっ☆


毎日の食事もこの位きちんと気を付けられれば良いんだけどねん( ´p_•`)


心も体もたくさん栄養をとって、来週も頑張るよう( • ̀ω•́ )✧







iPhoneからの投稿