はんしんよく☆ | 吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

グラビアアイドルの吉田早希です☆
よろしくお願いしますん(*´ω`*)☆

*吉田早希 official blog*-__ 2.jpg__ 2.jpg
久しぶりにまったりと半身浴をしてます(・ω・)☆
 
実家にいる頃は本を持ち込んだり、blogを書いたりしながら長時間半身浴をしていたなあと思い出します。
 
お風呂ってよっぽどの事がない限り人が入って来ない訳で、
 
干渉されない絶対的個室空間な感じが好きなんですよね(*´ω`*)
 
多分トイレで本読むのが好きな人とかと似た感じかな*吉田早希 official blog*-DIMG0476.GIF*吉田早希 official blog*-o0020002011324347890.gif
 
 
そんなだから未だにお風呂でblogを書くのが好きだったりします*吉田早希 official blog*-o0020002012011123009.gif*吉田早希 official blog*-o0020002011220588605.gif
 
 
そんなこんなでこの間はニコ生公式チャンネル、
 
*吉田早希 official blog*-o0020002011272793241.gif倉持由香、原田真緒の女子動画、生!*吉田早希 official blog*-o0020002011272793241.gif
 
 
にピンチヒッターでMCのお手伝いをさせて頂きました☆
 
見てくださった方、コメントくださった方、ありがとうございました*吉田早希 official blog*-o0020002011597141879.gif*吉田早希 official blog*-o0020002011597141867.gif
 
 
この番組はアイドル好きで有名なポテト少年団の菊池さんが突っ込みで、
 
カメラ女子の二人がある時は撮り、ある時は撮られ、
 
またある時は女体について語らうと言うけしからん…もとい、素敵な番組です*吉田早希 official blog*-02@deco0001.gif
 
 
同じ事務所の倉持由香ちゃんが毎回頑張ってる番組なので、
 
私が足を引っ張る訳にはいかぬ…!!
 
と気張ってみたら、
 
気張りすぎました(゜ω゜)w
 
 
いーーんだ♪
 
 
可愛い女の子への愛は、見方は変われど、留まらないものなんだ(´ω`)←開き直りw
 
 
*吉田早希 official blog*-__ 4.JPG__ 4.JPG
 
由香ちゃんにこんな事できちゃうのも役得すなあ*吉田早希 official blog*-DIMG0762.GIF*吉田早希 official blog*-o0020002011272793224.gif
 
 
しかし番組に出てたらさきも一眼が欲しくなってきたぜい(*´Д`)
 
 
天野麻菜ちゃんが持ってるカメラのデザインは可愛いけど
 
原田真緒ちゃんの持ってるカメラの出来上がりの感じが好きなんですよねー(>_<)
 
迷う!!(:_;)
 
 
あ、そんな女子生はニコニコ動画のプレミアム会員さんならタイムシフト視聴ができるはずなので良かったら見てみてくださいね*吉田早希 official blog*-o0020002011378241918.gif
 
 
それではまた*吉田早希 official blog*-o0020002011382481630.gif*吉田早希 official blog*-o0020002011281599362.gif