でとっくすすーぷ(・ω・)☆ | 吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

グラビアアイドルの吉田早希です☆
よろしくお願いしますん(*´ω`*)☆

*吉田早希 official blog*-120909_135915.jpg
佐山彩香ちゃんと一緒に写メ撮ったった(*´Д`)*吉田早希 official blog*-o0020002011234865821.gif
 
かーいい(*´Д`)
 
 
そんなさきは撮影終わりに野菜買い込んで、
 
デトックススープ作りましたあ(*´ω`*)
 
 
セロリにキャベツに玉ねぎ人参ピーマンじゃがいも生姜トマトを大量に使ってます*吉田早希 official blog*-o0020002011370205574.gif
 
 
鍋にお野菜が入らないので、最初に玉ねぎとかキャベツを熱して水分飛ばして嵩を減らしてから
 
他の野菜を入れてるくらい大量です*吉田早希 official blog*-DIMG0762.GIF*吉田早希 official blog*-o0020002011324347890.gif
 
 
味付けはコンソメに塩胡椒と、オリーブオイルと赤ワインちょびっとぉ*吉田早希 official blog*-0162.gif
 
 
スープは何をしても美味しく仕上がるし栄養満点だから好きだ( ´▽`)ノw
 
 
スープ作りながら食べながら
 
トップをねらえ!→トップをねらえ2!→トップをねらえ!
 
と繰り返し見てます*吉田早希 official blog*-o0020002011272793222.gif*吉田早希 official blog*-o0020002011234865821.gif
 
 
 
トップをねらえ!が好きすぎて、1の続きの世界が描かれている2はイマイチ受け入れられなかったけど、
 
2はドラえもんの最終回みたいな捉え方にしたら、好きになれました☆
 
 
ドラえもんの最終回って都市伝説も含めていっぱいあって、
 
どれかに腑に落ちない部分があっても、まあ、いっぱいある最終回の1つだし、
 
何だかんだドラえもんはまだ続いてるし。。
 
って終わるよねっ。
 
多分ドラえもんはその人がドラえもんを忘れた時がその人の最終回になるかな。
 
 
トップもで、2は1の途中から分岐して色々ある未来のうちの一つの物語なのかなあ。
 
と考えると凄く気持ちが割り切れて、すーーっとするw
 
 
 
2がつまんないとか嫌とか気に食わないとかじゃなくて(2の方がいっぱい泣いたし)、
 
 
1のラストが残してくれる余韻が凄く良かったから、
 
せっかくの余韻に2がかぶっちゃってて、おっとっと…てなるのだ(・ω・`)
 
 
だから自分の中で
 
1のラストの先の見えない余韻はそのままで分からないまま自分の中で留めておいて、(そしてたまに先を想像して悲しんでみたり、)
 
それとは別に分岐したある世界では2と繋がってる、
と割り切ると、割り切れて楽しいと言う見方に至りました*吉田早希 official blog*-o0020002012011123009.gif*吉田早希 official blog*-o0020002011272793224.gif
 
 
割り切らないと見れないって頭が堅いなあと我ながら思いますがw
 
 
それだけ好きってことで(*´ω`*)←ぇ
 
 
そんなこんなで、今トップ2、二週目入りましたので集中してきます☆←ぇぇ
 
 
(φωφ)でゅゎっ