行☆動☆記 | 吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

グラビアアイドルの吉田早希です☆
よろしくお願いしますん(*´ω`*)☆

と言う事で、最近は引きこもりながらも色々出歩いたりもしてます(*´ω`*)さきのブログ-o0020002011220588605.gif
 
 
ROYAL PARTY、SPIRAL GIRL、MIIAの展示会にお邪魔したり、
 
さきのブログ-120523_192054.jpg
 
 
 
鍋ぞうで野菜鍋をしこたま食べてみたり、
 
 
さきのブログ-120530_203600.jpg
 
 
わりとアクティブですさきのブログ-DIMG0762.gifさきのブログ-02@deco0001.gif
 
しかもほぼひなちゃんかさとみちゃんと居るって言うさきのブログ-o0020002011281599364.gif
 
 
鍋ぞうはすき焼きとしゃぶしゃぶの食べ放題のお店なんですが
 
新宿店が、肉も良いけど野菜も摂りたい人をターゲットにリニューアルしたんです☆
 
 
ダイエット中のひなちゃんとさきには格好のお店でしたさきのブログ-DIMG0476.gifさきのブログ-o0020002011234865821.gif
 
 
画像でわかるかなさきのブログ-8__aW1hZ2U=.gif
 
鍋がジャングル並の鮮やかな緑になりましたw
 
野菜が大きくて美味しくてついつい取ってきてしまうんですよね~さきのブログ-ファイル0293.gif
 
 
(お肉は頼んで持って来て貰って、野菜はバイキング形式で持って来る感じ)
 
 
ちょっと小洒落た野菜もあって、特に気に入ったのが
 
「スティックセニョール」って野菜さきのブログ-o0020002011379028046.gif
 
 
別名茎ブロッコリーって言われる位ブロッコリーに似てる味なんだけど
 
甘くて美味しいのーさきのブログ-DIMG0749.gif
 
 
野菜がおいしすぎて、普段はお肉のお代わりをたくさん貰ってたのが、
 
今回はお代わりを頼んでなくってビックリしましたさきのブログ-o0020002011281599364.gif
 
鶏つくねは食べたけどね☆
 
 
シメの中華麺やうどん、ご飯も食べ放題でした!!
 
(しかもご飯は発芽玄米さきのブログ-o0020002011234865821.gif)
 
 
更にはトマト、ピスタチオ、かぼちゃプリン、塩ミルクなんてちょっと変わったアイスも食べ放題で
 
本当に本当に大満足でした(*´Д`)
 
 
野菜を美味しく大量に食べられるのって貴重だから
 
毎日でも通いたいくらい~さきのブログ-o0020002011378241914.gifさきのブログ-o0020002011234865821.gif
 
 
お野菜だからお腹いっぱい食べても健康的だし良いよねー☆
 
また近々行こうと思いましたさきのブログ-11@deco0002.gif
 
 
 
て日記を書いたままにしてましたーさきのブログ-o0020002011597141896.gif
 
あわわ笑