ヴィーナスとジーザス☆ | 吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

グラビアアイドルの吉田早希です☆
よろしくお願いしますん(*´ω`*)☆

さきのブログ-120319_215342.jpg
せーかいは
 
ディズニーランドでしたあっ(*´ω`*)にぱっさきのブログ-o0020002011272793224.gif
 
 
さきはランチに行けなかったんだけど、
 
皆は謝恩会には出席せずに、ディズニーランドのホテルでランチをして、ランドに行こうってずっと予定してたのださきのブログ-DIMG0853.GIF
 
これならさきも参加できるしさきのブログ-o0020002011234865821.gifさきのブログ-o0020002011234865821.gif
 
 
(`;ω;´)優しい…!!
 
 
しかもランチは急遽キャンセルしちゃったのに(`;ω;´)
 
 
ランドは夏に同じメンバーで制服を着て行ったから半年ぶりくらいさきのブログ-8__aW1hZ2U=.gifさきのブログ-o0020002011378241914.gif
 
やっぱり楽しかったですヽ(´▽`)ノ
 
ずっと笑ってた!!!!
 
 
実際文字にすると凄くくだらない話に、
 
繰り返し笑ってられる間柄ってホッとする(*^^*)さきのブログ-o0020002011234865821.gif
 
 
友達みんな可愛い子が大好きなんだけど
 
ある可愛いモデルさんに対する愛が深すぎて気持ち悪い位で(←さきもだけどさきのブログ-o0020002011281599364.gif)
 
いちいち笑っちゃってたりとかさきのブログ-o0020002011370205574.gif
 
 
本当に本当に感謝してもしきれない位みんなが大好きなのださきのブログ-o0020002011382481624.gifさきのブログ-o0020002011597141875.gif
 
 
女子大なのにベタベタねちねちしてなくて
 
みんなそれぞれ悩み事はきっとあるだろうけど、良い子で真っすぐで素直で純粋で。。
 
 
「みんなが居る大学」と言うのが、とても貴重で有り難く大切な空間だったの。
 
 
 
ぅーん…書き出すとキリがないなあさきのブログ-o0020002011597141890.gif
 
本当に大学って良い所だなあって思うよさきのブログ-tmp_img0006.gif
 
女子大で良かったなあ、ともw
 
 
何だかまとまりのない文でごめんなさいっっさきのブログ-o0020002011597141890.gif
 
友達の事について書いてたら、さき案外書きたい事ありすぎて収集つかなくなっちゃった(゜□゜;)
 
 
また続きまあすさきのブログ-o0020002011272793233.gifさきのブログ-o0020002011220588597.gif