かぽーんとな☆ | 吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

グラビアアイドルの吉田早希です☆
よろしくお願いしますん(*´ω`*)☆

さきのブログ-120311_095123_ed.jpg
お風呂気持ち良いよねー(*´Д`)さきのブログ-o0020002011234865821.gif
 
て事で、またまたひなちゃんがお泊りに来てくれましたよぉさきのブログ-DIMG0646.gifさきのブログ-o0020002011220588605.gif
 
 
今度は組み立て済みだけど、取っ手とかは自分で付けるやつだった食器棚と
 
ガラステーブル作ってくれたんだぜっ( *`ω´)
 
 
天才すぎる優しすぎる器用すぎるう(/ω\)
 
 
さきが何か手伝える物は無いかオロオロしてると
 
 
「何もしないのがさきちゃんのお手伝いだよ(^^)さきのブログ-o0020002011272793224.gif
 
と言われました役立たずは私です…(・ω・)笑
 
 
その後寝て、起きてから組み立てのお礼に
 
鍋ぞうにすき焼きを食べに行ってきました(`・ω・´)
 
ひたすらずっと2人ともすっぴんで過ごしてましたさきのブログ-o0020002011281599364.gif
 
 
くだらない話も真面目な話も出来て良かったですさきのブログ-tmp_img0006.gif
 
 
なるだけ愚痴よりも建設的な話をしている人でいたいなって思うよねさきのブログ-DIMG0853.GIF
 
今週末は楓さとみちゃんに会えたり、ひなちゃんがお泊りに来てくれたり、
 
たくさん楽しい事が詰め込められた週末でしたさきのブログ-ファイル0293.gifさきのブログ-o0020002011597141867.gif
 
 
良きかな良きかなさきのブログ-o0020002011370205574.gifさきのブログ-o0020002011597141890.gif
 
 
また更新するねさきのブログ-o0020002011382481630.gifさきのブログ-o0020002011234865821.gif