The Last Love Song on This Little Planet | 吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

グラビアアイドルの吉田早希です☆
よろしくお願いしますん(*´ω`*)☆

さきのブログ-120304_040404.jpg
タイトルはさきの大好きな漫画「最終兵器彼女」の海外タイトルですが。
 
 
Keyさんの新しいプロジェクトのタイトルが
 
「終わりの惑星のLOVESONG」
 
なのねーー(*´Д`)さきのブログ-o0020002011234865821.gifさきのブログ-o0020002011234865821.gif
 
 
もう、これ聞いた瞬間食いつき度が300%あっぷ!!
 
何だろう。
 
こう、人それぞれにグッと来るポイントってあると思うんですけど
 
さきのそのポイントど真ん中なタイトル突かれてもう、もう、楽しみ過ぎて辛い…さきのブログ-o0020002011281599364.gif
 
 
しかもキャッチが
 
「滅びゆく惑星で紡がれる13のLOVESONGたち。
 
それらは最後にひとつの大きな物語へと収束していく。」
 
 
なんだけど、どの話も結構良さそうなのだ(*´Д`)
 
 
と言うか多分さきこう言うコテコテのセカイ系好きなんだ、本当にw
 
 
アルバムが4月25日に発売決定したけど、
 
それだけでおしまいにしちゃうのかな~?(・ω・`)さきのブログ-o0020002011272793213.gif
 
どーなるんでしょさきのブログ-o0020002011281599348.gif
 
 
お姉さん、このプロジェクトは真面目に追っちゃうよさきのブログ-8__aW1hZ2U=.gifさきのブログ-o0020002011427196432.gif
 
 
しかもこのプロジェクト、コラボなんだけど
 
コラボのお相手がsupercellでボーカルやってるやなぎなぎ(nagi)さんなのねっ(*´ω`*)
 
 
気になっちゃってとりあえずsupercell聞き直しちゃってるよねさきのブログ-o0020002011370205574.gifさきのブログ-o0020002011281599364.gif
 
 
supecellさんは今まで「わりと好きでとりあえずおさえてた」んだけど
 
「要チェックさきのブログ-o0020002011597141881.gif」になった瞬間でしたさきのブログ-o0020002011382481624.gif
 
 
こう言うきっかけで自分の「好き」が広がっていくのって好きだなあさきのブログ-o0020002011597141875.gifさきのブログ-o0020002011597141875.gif
 
 
なるだけどんな知識でも広く入れときたいんだけど、
 
どぉにも好きだったり、興味を持ったやつでないと知る気にならないから
 
「好き」になれるのは物事を知れるチャンスになるよねーさきのブログ-o0020002011281599371.gif
 
素敵な事であります。
 
 
しかし何だか感慨深いな。
 
「鍵好きです(^-^)」
 
なんて言ったら
 
「ええっ!?(゜Д゜;)」と驚かれていたけど
 
今はもう、「あーAIRの所か。」「クラナドの所か。 」ってなるもんさきのブログ-o0020002011220588603.gifさきのブログ-o0020002011220588605.gif
 
 
話が通じやすくなるから楽なんだけどねさきのブログ-o0020002011281599364.gif
 
 
こんな内容でごめんなさいさきのブログ-o0020002011378241914.gifさきのブログ-o0020002011272793213.gif
 
わかる人にはわかるお話でしたw
 
 
写メはとりあえずいたる絵に触れたくてやったONEで、
 
女の子の困ってる顔って可愛いなあって思って写メったら
 
隣の星奈ちゃんも困り顔してて ちょっと面白かった瞬間でした(^-^)/
 
 
こんなん書くと楓さとみちゃんにまた気持ち悪がられてしまうっっさきのブログ-o0020002011272793215.gifさきのブログ-o0020002011281599364.gif