2年半ぶりに、本を出版します。 | しばさきオフィシャルブログ Powered by Ameba

しばさきオフィシャルブログ Powered by Ameba

しばさきオフィシャルブログ Powered by Ameba







merを見てもう知ってくれている子もいるかもですが、、、




私、4月に「柴田紗希本第二弾」を
出版させて頂いたくことが決定しました!!!






はい!
そうなんです。2年半ぶりに自分の本を
出させていただきます!




わああああ。
言ってしまった。



このお話は、昨年から始まっていて
撮影もすでに今真っ最中です。



みんながどう思ってくれるか
正直不安な気持ちいっぱいですが、
すでに知って喜んでくれる子の声を目にして気持ちがぶわっと、涙がでそうになりました。😭



東京に上京して、約3年。
少しでも成長した私、今のファッションや気持ちを伝えて、一人でも多くの方の心に届けたいです!



願わくば、届いて、「響く」ことのできる本を作りたいと思っています。




まっすぐに向き合うからね!
IMG_6857.JPG
聞いてくれて、ありがとう!


これからも、よろしくお願いします!!



柴田紗希