お返事♡ #しばめいく のこと | しばさきオフィシャルブログ Powered by Ameba

しばさきオフィシャルブログ Powered by Ameba

しばさきオフィシャルブログ Powered by Ameba





まず、ハッピーバレンタイン❤️❤️❤️
みんな、チョコとか作ってるんかな?
素敵なバレンタインデーを過ごしてね(*^_^*)






メイクについての質問もしてくれてたので、
久しぶりにしばめいく💄☺️✨

IMG_6635.JPG


FullSizeRender.jpg
FullSizeRender.jpg


みんみんちゃんマキちゃんからの質問のお返事♡
最近のリップ事情についてお話したいと思います(^ν^)







最近のマストリップはこの2本の重ね付け♡

FullSizeRender.jpg




MACのキープイットルースカジュアルカラー
もともとチークなのだけど、
私はリップとして使ってるよ💕
FullSizeRender.jpg



2本目は同じみCANMAKEの02
オレンジカラー(^ν^)
FullSizeRender.jpg





重ね付けで実際に塗ってみると、

①MAC
IMG_6627.JPG
指でポンポンポンと塗り、
ピンクベージュに色付かせ、マットめに仕上がります。
FullSizeRender.jpg





②CANMAKE
IMG_6630.JPG


上から全体的にピンクベージュをいかしつつあしっかりめに塗ります。
するとこんな感じに、ピンクベージュとオレンジがまざって今までより優しいオレンジが仕上がります♡
FullSizeRender.jpg


引きで見ると、
IMG_6634.JPG
ちょっとヌーディーさもでるところがお気に入りなんだ(^ν^)💕


今年はピンクやベージュ系を極めていきたいです!抜け感ある女性に。。。✨




しかしそう!そんなこと言いながら、
できてしまったよね。笑

IMG_6632.JPG
大人ニキビ。
しっかり寝ましょう
しっかり保湿しましょう

IMG_6633.JPG

😮💪🏻


こちらも、読んでくれてありがとう!
また明日♡
おやすみなさい♡♡


(遅くにLINE通知失礼しました!🙏🏻💦)