こんにちわさん☀︎日曜日 | しばさきオフィシャルブログ Powered by Ameba

しばさきオフィシャルブログ Powered by Ameba

しばさきオフィシャルブログ Powered by Ameba







IMG_4895.JPG

IMG_4904.JPG


こんにちは☺︎

昨日の青空を昔よくやった手カメラで
カシャッとしたよ
小学校とときの通学路で、飛行機見つけるたびに撮ってたな☺️✈︎



東京の天気:曇時々晴れ☁️☀️
最高気温:13°C
最低気温:5℃
(11時発表)



最低気温と最高気温の差が激しいから
要注意だね!
なんだか東京はインフルエンザ警報が発令されたとか、、、😳
みなさん気をつけようねうがい手洗いは絶対だ💪🏻✨



そして、今日の地方天気は\( ˆoˆ )/青森\( ˆoˆ )/

青森の天気:曇りのち雪☁️⛄️
最高気温:4℃
最低気温:-4℃


八戸の天気:晴れのち雪☀️☃️
最高気温:4℃
最低気温:-3℃


むつの天気:晴れのち雪
最高気温:3℃
最低気温:-8℃



-8℃ーーー!!!
青森の皆さんも寒さには気をつけてくださいね!
大好きなりんごの美味しい町青森🍎
モヤコレのみんな元気かなー?


青森振り返り写真。
IMG_6388.JPG
モヤコレのみんなと


IMG_6395.JPG
ホタテ

IMG_6413.JPG
商店街にならぶたくさんのりんご

IMG_6391.JPG
この子、途中からナダルにしか見えなかったな。笑笑笑
元気かなー✨



また行けますように。🌟
今日も一日楽しもう!