おはようさん☀︎あれ、こんにちわ | しばさきオフィシャルブログ Powered by Ameba

しばさきオフィシャルブログ Powered by Ameba

しばさきオフィシャルブログ Powered by Ameba







goodmornig\( ˆoˆ )/
て朝途中まで書いてて更新できてなかったやつ。
だから、goodafternonnだ♡




東京の天気:曇りのち晴れ曇りのち☁️☀️
最高気温:18℃
最低気温:7℃


急に!
あったかい1日〜☀︎

朝外にでたら雨降ったあとの晴れの良い香りがしたよ(^^)得した気分だった♡

.
.
.


地方のお天気今日は「秋田」
秋田の天気:雪⛄️
最高気温:4℃
最低気温:2℃


横手の天気:雪⛄️
最高気温:3℃
最低気温:-1℃



秋田と言えば、思いうかべるのは
秋田こまちだな🌾
あと、秋田美人♡
佐々木希さん♡
あと、きりたんぽも??


秋田行ったこっないな〜秋田出身の子とかも
このブログ見てくれてたりするんかな?

もしおったら、
秋田のおすすめ知ってたら教えてください
行ってみたいな〜✨





IMG_4920.JPG
むぎゅ。




IMG_4915.JPG
太陽ありがと〜〜〜!


IMG_4908.JPG
こんなあったかい日は、
こんな感じで寝転びたいね♡




しかし今日は月曜日!打ち合わせしてきたよ動くよ〜〜〜〜☀︎
写真は昨日の。
IMG_4986.JPG
1人で2杯も飲んじゃいました。
ソイラテとコーヒー☕️
なるべくナチュラルにいったよ。


これからメンテナンスへ〜
行ってくるね(^ν^)