オトナヘノベル☺︎ | しばさきオフィシャルブログ Powered by Ameba

しばさきオフィシャルブログ Powered by Ameba

しばさきオフィシャルブログ Powered by Ameba






オトナヘノベル見てくれた皆さんありがとうございました




今回のテーマは「マスク」だったんですが、私も大学生のとちゅうまで自分のお肌がコンプレックスでずっとマスクを手放せなかったんだ。


だから、マスクを手放せない気持ち、
マスクをとって生活することに勇気がいることにすごく共感が持てました。



でもマスクは風邪予防にもなるし、
マスクがあることで安心して話せるとゆうメリットもあるから、
マスクをつけて生活する事が悪いことだとは全く思いません(^ν^)



それが、依存しすぎて心を閉ざしてしまうようにならないといいなとはすごく感じるんだけど、、、
一人一人悩みはあるだろうから、
その悩みがゆっくり解決して、
考えがゆるくなっていったらいいなと感じました。。。♡



皆さんとお話したり、VTRを見たりして、改めて考えるきっかけとなり自分自身もためになりました\(^o^)/

見て下さった皆さんにも、そう思ってもらえてたら嬉しいです





にしても、、、下からの映像。。。笑笑



友達から送られてきた写真もほとんど顔凄かったです笑

1番ましなの。
ふふふ







ヒャダインさんも清水富美加さんも良い方であったなーーー(^ν^)
れんちゃんとヒャダインさんのオタク会話が濃かったな♡笑笑



そ、し、て、
前からすごく好きであった清水富美加さんとご一緒できて、すごく嬉しい!

の図です。♡♡♡
タイプです♡♡♡



ありがとうございました!!!




楽屋さんと、納豆さんと、記念にパシャり。しました(*^^*)


この日のワンピースは、
名古屋の大須にある古着屋さん、

「ジャックポット」

のだよ♡




納豆さんは、

こちら、でした
ふふふ