青森に向かう新幹線☀︎ | しばさきオフィシャルブログ Powered by Ameba

しばさきオフィシャルブログ Powered by Ameba

しばさきオフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようさん☀︎

只今青森へ向かっているよ♡




今日は、MOYAコレクションとゆう
学生のみなさんが作り上げるファッションショーのイベントに参加させていただきます!!!


私は審査員とトークショートをさせて頂きます
merの正田編集長とともに。。。


2年前に参加させてもらって
2年ぶり、2度目の青森♡


わくわくだな〜〜〜
2年前のモヤコレの衝撃。
すっごく素敵なショーでいっぱい感動したのを思い出します♡




11時からチケット配布よ  
青森駅近くのBLACKBOXへぜひ!
遊びに、観に、来てください\(^o^)/

待っとるよー♡♡♡







そんな青森へ向かう新幹線では、、、



たまご(^ν^)





そして、私のマネさんを担当してくれてるささきーずはこれ食べてました。



朝からやるぅ
でもこれ、すごいの!
チンしてもらったわけじゃないのにあったかいの!!
なんか、開けるとあったかくなる効果みたいなのが発生するらしいよ
進化だね。





ちなみにささきーずはこんな人


この前お仕事帰りに一緒に原宿でクレープ食べたりしてみました写真\(^o^)/



間違われがちだけど、決してデートではありのません。笑
いつもあーだこーだあーだこーだ
言うてる犬猿の仲です。それは言い過ぎだね
わいわいしとります



そんなささきーずは、めちゃガーリーやから、
全体的にピンクくてかわいいのん食べてました




私は、王道全部のせ!
イチゴバナナブラウニー生クリーム!
最高ー\(^o^)/久々クレープはやはりうまかったです

ここやで♡




と、話はずれにずれましたが






今はこんな状態でブログかいてました\(^o^)/

ホットアイマスク目あきバージョン!!!


気持ちよくて目空くから
一石二鳥なことできる
薬局とかに売っとるよ(^ν^)
おすすめだから気にしてみて。。。♡にやり





良い景色見ながら、もう少し新幹線を楽しみます(^ν^)



青空じゃ〜〜〜

あ、もうすぐ盛岡につく。