夜ごはん♪ | しばさきオフィシャルブログ Powered by Ameba

しばさきオフィシャルブログ Powered by Ameba

しばさきオフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日、撮影終わりにカメラマンの
真名子さんと夜ごはんを食べに行ったよ(*^_^*)






LABOHEMEとゆう、レトロなおしゃれカフェ♡




内装も、なんだから昔の外国映画のような。。。ステキ





 
真名子さん☺︎




わたし☺︎




こーんなきらきらなお肉頼んじゃったりして、、、
おいひー!!
すぎました😭✨💕




あとね、食後に飲んだカモミールが
可愛かったー!!


間違えてそのまま入れちゃって飲みにく買ったんやけど、可愛いし、良し😁✌🏻️💐

カモミールは、お肌に良くて
気持ちもホッとさせてくれる効果があるんだって♡
寝る前に良さそうだなzzz...




真名子さんはコピ☕️



まったりまったりでほっこりしたよ(*^_^*)
真名子さんいつもありがとうございます!!!



そして、昨日KawaiiAsia見てくれたみなさまありがとうございました💕
録画してくれてる子もいるみたいで、、、♡ぜひにまたゆっくり見てねさ☺︎




ほしたら、今日も1日ふぁいてぃん\(^o^)/