ZARAでのお買いもの♪ | しばさきオフィシャルブログ Powered by Ameba

しばさきオフィシャルブログ Powered by Ameba

しばさきオフィシャルブログ Powered by Ameba




新幹線の中やからブログいっぱい書ける〜\(^o^)/




とゆうこで連続投稿失礼いたします🙏🏻




一昨日ZARAにぷら〜と入ったら
可愛いのん見つけてしまった!!











まずは山吹色のつなぎ♡


色味が相当かわいくて、
透け感が大人らしさもだしてくれつつ、
形が女の子らしい。



最高






切り替えが胸下にあるから
小さめな身長でもバランス良く見えるんだ(*^_^*)





ボタンが白いのもステキ。


素材が薄めで柔らかくて、
着心地満点!


これで、3990円!!!
やばい。


サイズがたくさんあって、
私はXSにしたんだけどXSでも
ちっちゃめではなかったから
大きすぎるサイズぢゃなくて良いと思うさ☆
試着をオススメします!


これ、今日のイベントで着る予定やから、全身コーデまた載せるね♡
まっとって 笑








そして、もう一枚は
夏ニットの半袖♡





短め丈が◎

ちょうどこの時はいてたキュロットスカートの色にもあったよ♡
これにコンバースで出来上がるね(*^_^*)


シャツがはみ出とるんは、
内緒にしといてね。←←←



こちらはSサイズにしたよ!
結構小さめサイズです。




 
flowerのコーデュロイジャケットにあわせてみたり♡







全身こな感じ

夏、ヘビロテの予感だ✨✌🏻️💐
ちなみに2900円くらいでした!


あああ良きお買いものができて
happy♡♡♡


  


みんなは最近どんなお買いものした?