ハラコレ2016!!*2* | しばさきオフィシャルブログ Powered by Ameba

しばさきオフィシャルブログ Powered by Ameba

しばさきオフィシャルブログ Powered by Ameba





つづきブログです♡





ハラコレファッションステージ第2部は
ワンピースステージから私ははじまりました(*^_^*)




ワンピースはアニメのワンピース!
とゆうことで、モデルたちみんな衣装がはじけてます

おしばはナチュラル担当とゆうことで
いたって変わらずなかんじでした。
でもTシャツはローリーズファームさんとのコラボのワンピースTシャツだったんよ



Tシャツの形とかがやっぱり女の子らしくて可愛いかっこいいデザイン!
さすがローリーズファームさんやなーと(*^_^*)✨💕





ステージも見応えあって、
すごい良かったんだ!
クルミちゃんやUnaのステージでの歩き方、振る舞い方、憧れるな、、、
やっぱり姿勢て大事!




あ!この方も登場♡



そうそう♡



撮ってくる撮ってくる。

あ、りんこちゃんだ





merチームが集まってきた!
集まったところで、みんなで
はい、チーズ(*^_^*)










つじおとあべりも遊びに来てくれたんだ\(^o^)/忙しい中ありがとう!!





はははははいっぱいいっぱい
こんな感じでバックステージはわいわいしていたよ(*^_^*)


ステージ直前のしばたとあらいさん



そうそう!気になる会場はこんな感じだったんだ!コレクションやからかな?
写メとかもOKで会場のみんなもパシャパシャしてくれたよ
新鮮なステージ♡



いいのあったらぜひ送ってくださいませ(*^_^*)にやり






最後にサントニブンノイチの可愛い2人が声をかけてくれました!

大阪と広島から来てたって!
すごいやー若かったやー可愛いかったやー!!!



サントニブンノイチといえば、
\(^o^)/
みこちゃんゆうたろうくん♡
みこちゃんがヘアのセットをしてあげてて感動!
久しぶりなみこちゃんやっぱりしっかり物やなーゆうたろうくん可愛いなーと思いながらパシャりしました(*^_^*)




本当に楽しい1日をありがとう\(^o^)/

ハラコレは今日もやってるよ





私はとゆうと、今日は
大阪の「なんばシティ」の
南館一階なんばシティカーニバルモール
にて16時からイベントを開催があります!!!




一つ変更がありまして、

HP等で「整理券配布時にレシートの確認」
とあったのですが、レシートの確認は無くなり、先に整理券をもらって買い物をするという事が可能になりました




ぜひに、ぜひに!
大阪のみなさん!お近くにいたりしたら
遊びに来てください


まっておるで!まっておるでー\(^o^)/




わくわくな新幹線からのお届けでした✌🏻️✨