韓国の旅3 | しばさきオフィシャルブログ Powered by Ameba

しばさきオフィシャルブログ Powered by Ameba

しばさきオフィシャルブログ Powered by Ameba


昨日はひなまつり~♡
だったね\(^o^)/

ひなまつりといったら
灯りをつけましょぼんぼりにー音譜か、
ミニモニのいっちねんじゅーがっひなまちゅりぃーいっ音譜


を思い出すなー♡
みんなどんな歌思い出す??







それじゃ韓国ブログいてみよう!!

{3BF9A5AA-6B32-4435-BBED-8C187D56D3A0:01}


カロスキルのおっきいFOREVER21でぱしゃり☆




お腹がすいてきたから次は夜ご飯いこー\(^o^)/やったー!!ラブラブ

☆でも満喫しすぎて、もう夜の10時くらいだったからなかなか空いてるとこないかなー思ったけど、以外と空いているお店がたくさんあったよ\(^o^)/




新村にあるお店にぷらっとラブラブ

{E9AE19A9-2E9B-4826-AD19-AD028C17AB98:01}

だん!
{27417257-F616-4139-9175-10DBEAC4177A:01}

だん!
{2050041E-F515-4916-807A-3E8F963B1C57:01}
すべて大盛りーーー!!!!アップ
そしてなんだか自分たちでつくる
海苔巻き的なものがあって作ったよ☆
{128CC147-20FE-4408-9185-B2F57EC4AF1F:01}




{8C976DA6-4B98-412B-AB4D-0E4C8D33EDAE:01}


{8BB8184F-7EEF-4D37-B66D-0BBE7607819D:01}


{D0D22C0F-0B62-4245-BCCB-63978B0D9E0C:01}

{4D4D535E-1E3D-4701-96A6-52FED14D94D5:01}

えりかすが連写してくれた笑笑


出来上がりはこちら。
{D92A594C-5E1A-47D1-ACE2-EDB07FDDB8BD:01}
うん。まずまず!笑
味はめちゃくちゃ美味しかったよ恋の矢



いーっぱい!!食べて大満足\(^o^)/
韓国料理ノムノムチョアヨ~♡





そして、街をちょっとぷらぷら~♡
{926129BB-CE07-4EEF-A48D-97660AE3D856:01}

なんだかカラフルでキレ~♡
しかも、韓国語ってかわいいよね!!
くない??ラブラブ





こゆときってなんかテンション上がってしまうよね(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

{0256BCC1-0B1E-4FC5-9187-8FF4FED29A67:01}

ㅋㅋㅋっ





そしてそして、
時刻は深夜0時!!



まだまだ一日は終わらないよーアップアップ
次はすんごく楽しみにしていたココへ!!


{431991B3-BF05-4617-82E0-2F16890B8B78:01}

GO~アップアップアップ