韓国の旅2 | しばさきオフィシャルブログ Powered by Ameba

しばさきオフィシャルブログ Powered by Ameba

しばさきオフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日ねいっぱい!!
大掃除ができてものすごくすっきりすーっきり\(^o^)/ラブラブ
掃除すると心も体もうるおうことを実感できたよニコニコ合格合格




ベットもほっこりー♡♡♡

{7BE0C20C-DF15-45A5-8B23-DAB98F0B34D5:01}
くまおさんは近頃も良き感じですラブラブ








では!韓国の旅のつづきブログ(*^^*)♡(*^^*)わくわく♡





引き続き明洞で次はお買い物ー音譜アップ
もうね、安い!!!



安くて可愛くて3人ともテンションがUPUP!!!
特にいっぱい買い物してしまったのは、
靴下屋さん!!!
めちゃくーちゃ可愛いのばかりで
大量購入!!!


見て見て!!キラキラ
{B0A0B85F-E1EC-4A51-BED3-F39A02D745D8:01}

{743FECBF-A82A-45E5-91FA-5B1432CC321E:01}

{92CD76AF-5FD3-40ED-86F8-9D0931E0D418:01}

{97315240-C71A-476B-88DE-5340D606BFBB:01}

socute♡♡♡





この靴下氏たち、お値段がなんと!!
全部100円ーーー😱😱😱✨
大変でしょ??!!
可愛すぎる安すぎるもうここでしか
靴下を買えなくなってしまうやんー!!
となりました。


しかし肝心なお店の名前を忘れてしまた。
_| ̄|○
でも、歩いているとよく同じ靴下屋さんに
遭遇するから見つかりやすいよラブラブ
ごめぬね>_<




そして、こちらもおやすー!!!
なニューバランスを♡
3人とも、安すぎー!!!
てなって購入合格アップ

{D2D6C929-4E1A-4F2A-AA28-E2EAA6193E4B:01}


私は赤をGET!!!
ださかわな雰囲気でかわすだったよ♡
2900円とかだった気が、、叫びキラキラ

{D89BEEFF-E7F8-403A-9107-06202C87383F:01}
優しいおじちゃんとパシャリ☆
接客もめちゃ優しいかた;_;♡





そして、明洞を後にして、
次は韓国のお洒落さんが集まる!
カロスキルへ!!アップ



{91DCA243-C8F8-4D89-96D9-943E4B7766C7:01}

{2757B53A-84CE-46AB-B502-1449F9EB9B1F:01}

行くまでの間もわちゃっとうきっとニコニコ合格アップ





カロスキルのお目当ては、
{84876DD8-E5BA-4C7E-8FEE-9E3E2CFC30DA:01}

ALAND☆
お世話になってるライターさんや、スタイリストさんのオススメで行ってみたかったんだ\(^o^)/
お洒落で可愛くてめちゃじっくり見ちゃったよ🌟



カロスキルは古着やヴィンテージ屋さんも多くあって、綺麗なお洒落街!!


カロスキルでGETした品はまた載せるね\(^o^)/♡\(^o^)/



駅出てちょっと歩いたこのお店も
可愛かったよー🌟🌟🌟
{5E69D50C-D204-43D3-A568-FF7604F36569:01}

{09E5FD9D-B660-40BC-AC5F-3D1318444B7C:01}


❤️

つづく♡♡♡