コロナを5類に格下げするらしい

 

でもさ コロナウイルスってウイルス自体の存在が証明できていない

 

なのに 何故に騒ぐのかな

 

ウイルスが存在するなら増殖 様々なたんぱく質を取り込む映像があっても

 

いいんじゃねぇ

 

私はコロナ発生当時は アンジオテンシン変換酵素を取り込み

 

急激なサイトカインストームを起こし アンジオテンシン変換酵素が多く存在する

 

肺において肺炎を誘発すると思っていたのだが

 

このような話は もうどこかに行ってしまっているようだ

 

2類を5類にし ワクチンの有料化になれば

 

誰もワクチン打たなくなるよ だって基本 日本人はケチだから

 

ということは 入院も公費ではなくなるので

 

コロナ陽性と診察されても 病院から無理やり退院して出てくる人わんさかだね

 

コロナ再燃 患者急増 5類格下げ 自費もしくは3割負担

 

病院儲かる ワクチンでも儲かる 医療関連会社ウハウハ

 

そこから 政治家にお金が流れる

 

相変わらず 泣かされるのは馬鹿を見ている国民

 

今の国の考えは 国民を顎で自由に動かし 動揺し誘導する

 

国民の怒りが爆発しないギリギリの線で動いている それが今の内閣

 

自由な国とは目先だけで 違う意味で奴隷的なイメージがあるね

 

日本も世界も いや間違い 日本は世界から2歩も3歩も遅れてる気がする

 

大谷君がホームラン 久保君がナイスシュート 

 

喜ぶ観客たち 誰一人マスクしていない おかしいと思わないのかな?

 

今月は終戦の月でもあるが 日本という国は未だ終戦当時と同じで

 

アメリカや中国 その他の国の言いなりで情けなくないかね

 

何かあれば「遺憾に思う」「徹底的に抗議する」

 

小学生でも言えるわそんな事

 

まだまだ 言いたいことは山ほどあるけど

 

「何勝ってなことぬかしてんねん」というお怒りをいただく前に

 

失礼いたしますm(_ _"m)