えぇーっと 本日は

 

なんやらいろんなことがありますな

 

統一教会のえ-っと名前忘れた 何とか会長

 

何が言いたいのか意味不明 

 

ゆっくり話すのはマインドコントロールばっかりしてきたせいなのか

 

それか 間違えないように一字一句考えながら言っているのか

 

まぁ 無宗教の私には関係ないけどね

 

そもそも何故宗教ができたのかを理解すれば関心持たなくなるよ

 

信者というのは何においてもどうあがいても メンタル激弱人間でぇーす

 

おっとあんまり言いすぎると 改造銃で撃たれるかな(笑)

 

ワクチン、ディープステート、Qアノン、レプティリアンなどなど

 

さらには ネサラゲサラ  というなんか生活が楽になる情報

 

今の世の中はある意味活気がある 違う意味でのね(悪い方向でんがな)

 

私は未だに未接種 数カ月でできたワクチンなんぞ信用できんし

 

コロナウイルス理解すれば そんなに怖くはない

 

国民の血税を一部の人間がすすり上げるための策略 かもね

 

いろんな人のブログをのぞくと 日本いや世界には様々なトンネルがあり

 

それをディープステートたらいう奴が利用し 地球を支配しようとしている

 

それを阻止するために頑張っているんが トランプさん率いるQアノン

 

らしいね(ほんまかいな) 私はどれも信用はしていない が理解するために情報を見る

 

でも どれに対しても疑問はある 

 

ネサラゲサラの言う 毎月定額給付のベーシックインカム 各個人の負債免除

 

はいいのだけど 働く意味なくなって労働力低下するんじゃねぇ

 

私なら 今の会社辞めたぁーい とか 働くのだりぃー 特に肉体労働者は思うはず

 

今 世に流れている情報の信憑性などスポーツの結果ぐらいしか信用できない

 

マスコミの情報操作は多分ならあると思う

 

コロナの情報操作もある ならば何故それをやる必要があるか

 

それをすることによって必ず誰かが利を得るはず

 

私はそこをもっと徹底的に調べ 世に開示してほしい

 

 

話はそれるけど PCRやマイナンバーカードを促進するより

 

日本人が持つ独自のDNA鑑定してほしい 

 

これは外国人やハーフが嫌いという意味ではなく

 

正しい日本人が正しい位置について 正しい日本を存続するために

 

どれだけの人が頑張っているのかが知りたい

 

要は 他国に乗っ取られないがための準備

 

私は ここだけがおかしい人間である 昔から変わり者で

 

日本の心を重んじ 日本人という誇りがある

 

私の名前は ここでは言えませんが

 

小さな国を正しくまとめると意味があるらしい (小国正纏という名前ではないし)

 

私の名前は どんな生命判断においても弱点はない

 

ただひとつ言われたことが「先祖を敬う事」(欠点あるやないかぁーい)

 

でなければ 先祖が足を引っ張り 進むべき道を照らしてくれないらしい

 

一度不思議なことがあった(突然ですが)

 

神戸に出張にいったおり 夜パチンコ屋の前で占い師に出会った

 

「あぁ なるほど金運や勝負運を占うか 」なるほどいい考えと思いながら見てると

 

「ちょっとそこの人」と呼び止められ 即座に「パチンコ負けて金無いで」という私に

 

「いや お金はいらない あんたを見てみたい」(いややめて変な宗教加入はいややで)

 

がしかし 只より安い物はない でた貧乏人根性!

 

そこでその占い師に言われた「あんたは大きくなる」(なってませんけど)

 

「やがては人の上に立ち 人を導くことになる」(全然間違ってますけど)

 

そう言われ その日は気分よく帰って 翌日 同じパチンコ屋の前に行くと

 

「へぇー インチキ占い師 もうおらへんやん」

 

と思っていたが なんと不思議なことに

 

前日もその前々日も占い師などいなかったらしい

 

その日から 私の心の中には何故か先祖と日本という国が気になっている

 

いまだに わけワカメなのだが 私には何故かそういう不思議な出会いが多い

 

なので この世の中に正解などない まだまだ人間が理解できないことはある

 

だから 様々な陰謀論やオカルト 超常現象、異星人はあると思う

 

でも一足飛びで近づかず 十分理解し 納得できるようにすることが

 

今この時期 私たち人間がやるべき事ではないかなと思う

 

変な話で ごめんねさいね

 

不可解な理解できないことを自分の目で見たいし 本当なら面白い 

 

だから生きてることは楽しいんだな