今日から新しいスタート❣️
名刺入れも今日から新しいものに😃✨✨
 
秋に勉強会の講師で呼んでいただく予定の
大生会主催の納涼会に参加しました。
 
昨日が最終出勤日で、次の日はゆっくりしたい気持ちもありましたが、
やっぱり動こうと思って出席することに。
 
思い切って参加したら、
なんとお会いしたかった、「ほめ育」の原 邦雄さんと、伝説の女性実業家といわれるダマ奈津子さんと一緒のテーブルでした😃
 
お二人とも5月の下間 都代子さんの出版パーティーに出席されてましたが、
原さんとご挨拶するのは初めて。
 
原さんに近況と本のことなどお話していると、爆速でいろいろ教えてくださり、そのスピード感にビックリ!世界的に活躍される方の実行力を目の当たりにして感動😃✨✨超親切で、すごい人は本当にすごい❣️
 
ダマさんは、昔アナウンサー時代にニュースの中継コーナーで神戸異人館の話題で何度かご出演いただいたこともあります。経歴をインタビューしたことも。日本初の英会話塾を経営、神戸北野の異人館街を観光スポットにするなど、数々の注目される事業を展開された伝説的な方❗️
今も現在で、おしゃれでパワフルで憧れの存在です。
 
会社を卒業後、1日目❣️
活を入れられた気持ちです。元気をいただきました✨✨
 
エネルギッシュな社長の滋賀への地元愛と、

社員への思いを感じる納涼会でした。

 
素敵な皆さまと出会うことができました。
参加して本当によかった!
動くことは大切ですね✨✨
 
新しい名刺入れ、
大活躍でした。
 
これからの新しい出会いが
楽しみです✨✨✨