自分に肯定のメッセージを❣️「よく頑張ってる、私」優しく言葉がけ | SAKIKOのブログ 幸せの土台作り〜言葉で心を整える〜

SAKIKOのブログ 幸せの土台作り〜言葉で心を整える〜

テレビ局に勤める、元アナウンサーのメンタルコーチ。幸せの土台作りをテーマに言葉、コミュニケーション、メンタル、日々感じたことを綴るブログです。ブレインメンタルコーチ、産業カウンセラー、イメージトレーニング、コミュニュケーション講師の資格を持つ。

曇り空の中、公園の桜は
昨日よりも一気に咲いていました。
日ことに花の数が増えますね。
楽しみな季節。

今朝、嬉しいメッセージをいただきました。
新入社員に業務に関連する本と共に
私の本も贈ってくださったとのこと。
光栄で嬉しいです。

新入社員にお役に立てますように。
新年度、新たな環境に慣れるまでは
きっとエネルギー使いますよね。

そんな時こそ
自分に肯定のメッセージを
かけましょうね。

ついつい自分に厳しくなっていませんか?

「よく頑張ってる、私!」

よかったところに目を向けて😃

何かと変化のある4月、
ご自愛下さいませ💓