懐かしい大先輩とお話しました❣️ポジティブさは今も健在です✨✨ | SAKIKOのブログ 幸せの土台作り〜言葉で心を整える〜

SAKIKOのブログ 幸せの土台作り〜言葉で心を整える〜

テレビ局に勤める、元アナウンサーのメンタルコーチ。幸せの土台作りをテーマに言葉、コミュニケーション、メンタル、日々感じたことを綴るブログです。ブレインメンタルコーチ、産業カウンセラー、イメージトレーニング、コミュニュケーション講師の資格を持つ。

今日は会社の
大、大、大先輩と電話でお話しをしました❣️

本にもちょっと書いている方です。😃✨✨

お話をするだけで、
声を聞くだけで
超ポジティブになります❣️

それは今も変わらす健在でした。

お話をするのはもう何年ぶりでしょう。
今もバリバリ現役で仕事をされています。
声も全く変わっていません。
会話のテンポも頭の回転もすごい✨✨

一気元気をいただきました💓
生き方も前向きさも見習いたいものです✨✨✨

お会いすることを約束して電話を切りました。

本によって懐かしい方とも
繋がることができました🙏❤️

お話をするだけで、
心が温かくなる
そんな人を目指します😃

明日から4月です。

フレッシュな気持ちで
参りましょう🌸🌸🌸