心待ちの本が到着❣️「大谷翔平の成信力」タイトルだけで読みたくなりますね | SAKIKOのブログ 幸せの土台作り〜言葉で心を整える〜

SAKIKOのブログ 幸せの土台作り〜言葉で心を整える〜

テレビ局に勤める、元アナウンサーのメンタルコーチ。幸せの土台作りをテーマに言葉、コミュニケーション、メンタル、日々感じたことを綴るブログです。ブレインメンタルコーチ、産業カウンセラー、イメージトレーニング、コミュニュケーション講師の資格を持つ。

心待ちにしていた本が届きました❣️

素晴らしいタイミングの出版✨✨


SBT (脳科学と心理学に基づいたメンタルトレーニング)を統括する(株)サンリの西田 一見社長のご本です。一見社長はグランドマスターコーチでもあり、実際に大谷翔平選手を指導されました。


『大谷翔平の成信力

~私が高校時代に伝えた、夢が必ず実現する「脳活用術」』(清談社)



これからじっくり拝読しますが、

高校時代の大谷選手の秘話と共に、SBTをここまで公開するのかと思うくらい、読み応えのある内容です。


もうタイトルを見ただけて、読みたくなりますよね❣️


Amazonで、

3/11(月)00002359に購入すると

豪華特典が貰えるキャンペーンを実施されますので、是非この日にご購入くださいませ。


キャンペーンの特典も盛りだくさん

その中に、一見社長と私の対談動画も入れていただいてます🙇‍♀️



そして、今夜は私の本

「ストレスフリーの人がやっている

ポジティブフレーズ言いかえ事典」(大和出版)

をご購入いただいた方へのオンライン無料セミナー1回目でした。


自分がスピーカーとしてのセミナーをするのは初めてでした。ご参加くださった優しく温かいご協力でやり切りました🙇‍♀️ありがとうございました。❤️

zoomの操作など伸び代いっぱいですが、本をご購入下さった皆さまとお話できるのはとても嬉しい時間でした。


これからも実施いたしますので、皆さま是非ご参加くださいね。


本をお持ちの方ならどなたでもご参加いただけます。


今後、決まってる日程は、


3月10 (日)14001530

3月23 (土)20002130

3月24日(日) 14001530



ご参加お待ちしています😊