ラジオ初体験❣️FM802中島ヒロトさんの番組に出演しました | SAKIKOのブログ 幸せの土台作り〜言葉で心を整える〜

SAKIKOのブログ 幸せの土台作り〜言葉で心を整える〜

テレビ局に勤める、元アナウンサーのメンタルコーチ。幸せの土台作りをテーマに言葉、コミュニケーション、メンタル、日々感じたことを綴るブログです。ブレインメンタルコーチ、産業カウンセラー、イメージトレーニング、コミュニュケーション講師の資格を持つ。

わぁ、ラジオ初体験✨
これまでずっと聴いていたFM802
中島 ヒロトさんの番組に出演させていただきました❣️

もう20年以上のお付き合いになるFM802の中島ヒロトさん😃 ヒロトさんの番組で本を紹介してくださるということで、出演してきました😃

学生の時から、じつはラジオに憧れていたのです。
DJブースの中で、ベッドフォンをして、マイクに向って初ラジオ❣️

さすがヒロトさんのリードで楽しくあっという間でした。👏✨✨✨

ヒロトさん、ありがとうございました🙇‍♀️

本を番組のプレゼントにもしていただきました。

THE NAKAJIMA HIROTO SHOW 802 RADIO MASTERS(月から木 14:00から17:51)

ヒロトさんの声は明るくて
そのトーンがすでにポジティブ❣️

皆さんにパッピーな時間を届けておられて
素晴らしいなぁとあらためて感じました😃

言葉は声のトーンや表情も大切です。
ラジオという声だけの媒体で
リスナーの皆さんをあたたかい気持ちにさせる
コミュニケーション力はさすがですね。

ヒロトさん、ありがとうございました🙇‍♀️❤️

「ストレスフリーの人がやっている
ポジティブ・フレーズ言いかえ事典」
(大和出版)