今日は、初出版記念の会でした❣️
お忙しい中、出席いただいただき皆さま、本当にありがとうございました🙇‍♀️
心から感謝いたします。😭😭😭❤️

準備も思うようにできず、ぶっつけ本番の会でした。
しかし、皆さんのお陰で和やかな時間となりました😃

なんと優しく、素敵な皆さまと出会えたことかと、あらためて胸がいっぱいに🙇‍♀️💓私は人に恵まれてるなぁ、幸せ者だなぁとしみじみと感じました。🥺




抽選会のプレゼントのご提供をお願いしたら、想像を超えるたくさんのお申し出をいただき、全員に何かが当たるような大抽選会に😃他喜力溢れる皆さま✨✨✨

素敵な時間に感謝します🙏

さぁ、これからがスタートですね。
出版した本を多くの方に届きますように🙏、
どうかお力添えよろしくお願いします❤️

会場が華やかになったお花のプレゼントも嬉しかったです。家に持ち帰り、今、部屋がお花でいっぱい、良い香りです💓✨✨