このあと箱根ふろに行くので、周りであちこち売っているぱんだパンダまんを横目で見つつじぃ~三和楼 へ急ぎました。



骨付き豚肉の唐揚げ

骨付き豚肉の唐揚げ

見た目はしつこそうな感じだけど、意外とあっさりしていてパクパクいける。おいしい



水餃子

水餃子

中華料理店に多い、あくの濃い味付けでは無くルンルン、あっさりしたスープの中に餃子がごろごろ入ってます。

青い野菜yasaiがたくさん入っていて、うーん、こういう料理って健康になれそうでいいですよね。キャハハ


チャーハン

チャーハン

これまたあっさりとしたチャーハン。

白ご飯よりもするする食べられるえ゛!



上海蟹

上海蟹

本日のメーン料理!注目!! オスの上海蟹

ひたすらほじくって食べました。 泣めんどくさー!

苦労してほじった分、ひと際上品な甘さのタレが、おいすいーペロリ


マンゴープリン
マンゴープリン

写真は真っ白ですが、黄色いマンゴーが中にたくさん隠れています。嬉しい



全体的に料理の味付けは、科学調味料を使わないあっさりとした物が多かったです。

よく話題になっているジャイ子店を取り仕切っている接客の女性は、声の迫力は確かにあるけど、いろいろ気を配ってくれる感じのいい人でした。GOOD


でも今HP見たら単品で頼むより、得々メニューを頼めばよかったんですね・・・

 ガーンぐわぁーん

三和楼

満足度 ★★★☆ 3.5