こんにちは〜!

 

 

自分辞典プロアドバイザーのSakiです♡

 

私の自己紹介はコチラ💁‍♀️

 

 

 

 

戦略ミーティングのミラクルのミラクル。

 

 

 

nonokoさんと意気投合して

コラボ企画が動き出します!

 

 

 

 

 

 

 

 

1人で頑張るには、限界がある!!

 

これからは

チームで得意を与え合っていくことが大事になる

 

 

 

なぜできるかというと

 

お互いにエゴがないから

 

つまり私の意見が絶対とか

お互いに自我が強くないのです。

 

 

それに

自分辞典というツールがあるおかげで

お互い本質的なことは、理解できている。

 

 

得意も苦手もだニヤニヤバイバイ

 

image

 

nonokoさんは

本質は、自分辞典イエローだが、

後天は、ホワイトがある。

 

 

 

私は、本質イエローだけど

後天は、グリーンだ。

 

 

 

そして、お互いにビジョンが同じだ。

 

お互いの価値観や

スタイルを尊重しながら

切磋琢磨できるチームを作り、

実現していくこと。

 

 

nonokoさんは、クリエイター気質がある。

裏方タイプ。

 

私は、講師や育成、マネージメント系が得意。

表に出るタイプ。

 

 

 

同じイエロー同士でも

ポジションが違うから、

助け合える!

 

 

しかも、出身も同じ香川県

 

 

何時間でも楽しく話しながら

クリエイティブな話ができる。

 

 

お互いに「こうしたらいいのではないか」と

指摘もし合えるの。

 

 

 

最高にありがたい存在だハート

 

 

私は、

こうやって一緒に進む仲間ができて本当に嬉しいよ!

 

 

私もnonokoさんも

ますますパワーアップできると確信している。

 

 

 

むしろ、私が成長しないときっと

nonokoさんに置いてけぼりにあるからなー。

 

 

毎日、全力投球で生きているよ!!

 

 

 

お互いに成長するために

コラボする。

 

そんな2人の推進していくパワーに

巻き込まれて欲しい。

 

 

どんどんチャレンジして、

進んでいくよ😊

 

 

与えられることは

なんだろうと2人で考えて企画しました。

 

 

 

8/1からコラボ第1弾が、募集することになる。

 

 

SNS起業スタートアップ講座です!

 

 

ビジネスを始めるにあたって

自身を整えておくことが必要だ。

 

マインド、ポジション、ペルソナ、継続力・・・・

 

 

そして、ビジネスは、1人ではできない。

 

 

得意と苦手があるからだ笑い泣き

 

 

この講座では

イエロー2人から、教われる。

 

 

お互いに教えるのは、

生まれながらに得意である。

 

 

本当に面白いことが生み出されると思うキラキラ

 

 

 

私たちの個性やビジョンに

共感していただけるなら、参加してね!

 

 

個性の強い社会に馴染めない偏屈タイプ待っています笑い泣きおいでおいでおいで

 

 

笑いながら楽しみながら進める仲間

 

いいよね😘

 

一緒に青春しよう〜!!

 

 

ではバイバイバイバイ

 

 

 

 

 

『自分は誰かのようにならなくてもいいんだ』と思えて、自分の活かすべき『強み』や

『思考の傾向』がわかるセッション!

お申し込みはコチラ下矢印下矢印

 

 

 

星私のビジョン星

 

個々の得意を活かして、自信の持てる人を増やしていく。

 

個々の得意を活かせる機会を提供していく。

 

 

 

◆Instagram◆

クリック下矢印

毎日ストーリーズ更新中!!

 
非公開・事前承認制グループ
\ビジネス・才能活用・マインド/
について木曜・日曜にライブ配信中!
 
◆公式LINE◆
不定期、登録者感謝企画ありキラキラキラキラ
今のうちに登録を下矢印

友達検索で@404crfppからもできます!

☆登録特典☆

・6色カラー簡易説明シート

・各カラー言われたら嬉しい言葉たち