こんにちは〜!

 

 

自分辞典プロアドバイザーのSakiです♡

 

私の自己紹介はコチラ💁‍♀️

 

 

 

 

 

昨日に引き続き、

LINE登録者企画で

自分の今、できることをやってみた件キラキラキラキラ

 

 

自分辞典各カラー解説編

受け取ってくださったY様。

 

 

感想をいただきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました!

 

私は仕事や接する人たち、日常の場面から

『この方どのカラー?本質はどんな人?』

とよくみてきた、わたしの蓄積データからの

カラーの見極めポイントがありますウインクバイバイ

 

 

視点をアウトプットできて

私は、スッキリー!!!!

 

 

Y様は、自分辞典アドバイザーさんでもあるので、カラー解説に熱入りました!

 

 

なぜなら、

Y様にしか自分辞典を伝えられない人が

必ず存在するからハート

 


もうね、

家庭教師の講義のようでしたウインクバイバイバイバイ

 


ほんと教えたり、シェアするの楽しい!

 

もちろん

全く知らない人にでも自分辞典の魅力を語れますキラキラ

 

むしろもっと燃える炎炎

 

 

熱って伝染するしね、

あなたに私の自分辞典へのパッションが、

伝染して、『やる気がでてきました』とか

『自分を貫こうと思いました』とか

『私は、私でいいんですね』とか言ってもらえると、嬉しいんですよね👍

 

 

 

生きているだけで、

人の役に立てる

 

 

それは、いろんな思い込みを外して

自分の当たり前にできる得意にフォーカスしたから!!

 

 

あなたにも才能はある!

 

 

 

 

いろんな憧れの人の真似をして頑張ったって

思い描く理想に辿り着けなかったあなたが、

『当たり前の才能』を知って、今までより理想へ加速する。

 

 

あなたにも勝ちパターンはある!

あなただけの努力の仕方を知ろう!

 

 

星自分辞典セッション星
お申し込みはこちら下矢印《画像をクリック》

 

 

星私のビジョン星

 

個々の得意を活かして、自信の持てる人を増やしていく。

 

個々の得意を活かせる機会を提供していく。

 

 

 

◆Instagram◆

クリック下矢印

毎日ストーリーズ更新中!!

 
 
 
◆公式LINE◆
不定期、登録者感謝企画ありキラキラキラキラ
今のうちに登録を下矢印

友達検索で@404crfppからもできます!

☆登録特典☆

・6色カラー簡易説明シート

・各カラー言われたら嬉しい言葉たち