こんにちは〜!

 

 

自分辞典プロアドバイザーのSakiです♡

 

私の自己紹介はコチラ💁‍♀️

 

 

 

 

 

自分なんて何もない・・・・

 

自分なんてこのまま今の日々を過ごして人生終わり・・・

 

自分の得意なことなんてない・・・・

 

自分が人の役に立てることなんてない・・・・・

 

 

もう、こんな思い巡らせるのを

終わりにしようよ!

 

 

 

そんなの自分を過小評価しているだけだから!

 

もったいない笑い泣き笑い泣き





 

日本には、物のもったいない文化あるけど、

 

人材ももったいない文化を適用させようよニヒヒキラキラ

 

 

自分辞典で自分のカラーを知ると

『自分を過小評価する』様々な悩みが

なくなるから!

 

 

みんなあるんだ。

 

才能が

 

自分の当たり前の才能を伸ばしたら、

上記にあげた悩みなんてなくなる!

 

 

これが私ですが!

何か!?キラキラキラキラ

くらいの気持ちの持ちようにもなれるピンクハート

 

 

 

私は、自分辞典イエローという資質だけど、

自分辞典を知るまで

ほんと周りと同じようにしなきゃ精神で生きてた。

 

 

苦しかったよーゲローゲロー

 

 

例えば

・同じ場所でずっと同じ作業をしていること

・家事もちゃんとしなきゃいけない

・自分の意見を言ってはいけないこと

 

 

今思えば、

どう考えても周りと同じようには、

ムリなんだけどー!!!!笑い泣き笑い泣き

 

 

だって、自分辞典で言うと、6種類も

思考の傾向が違う人種がいるんだからおいでおいでおいで

 

 

 

あなたの

たった一つの得意な才能パターンを見極めて、

自信が持ているように導きます拍手拍手

 

 

自分の資質・才能を知って、

飛躍せよ!

 

私の願いだし、

そう思って一人一人向き合っていますキラキラキラキラ

 

 

 

自分のカラーを知って得意を伸ばして

変わりたい人は

私のセッションにおいでねニヤニヤ

 



 対面でわたしのエネルギーを浴びてください!

今回限りだからね笑



 

いろんな憧れの人の真似をして頑張ったって

思い描く理想に辿り着けなかったあなたが、

『当たり前の才能』を知って、今までより理想へ加速する。

 

 

あなたにも勝ちパターンはある!

あなただけの努力の仕方を知ろう!

 

 

星自分辞典セッション星
お申し込みはこちら下矢印《画像をクリック》

 


星私のビジョン星

 

個々の得意を活かして、自信の持てる人を増やしていく。

 

個々の得意を活かせる機会を提供していく。

 

 

 

◆Instagram◆

クリック下矢印

毎日ストーリーズ更新中!!

 
 
 
◆公式LINE◆
不定期、登録者感謝企画ありキラキラキラキラ
今のうちに登録を下矢印

友達検索で@404crfppからもできます!

☆登録特典☆

・6色カラー簡易説明シート

・各カラー言われたら嬉しい言葉たち