こんばんわ〜!

 

 

自分辞典プロアドバイザーのSakiです♡

 

私の自己紹介はコチラ💁‍♀️

 

 

 

 

あなたの当たり前の行動が人に喜ばれる

 

 

 

 

 

自分辞典というツールは、

無意識にできていることにフォーカスする。

 

 

 

才能ってみんなどう思っている??

 

 

有名人のような美しいこととか、

官僚のような超エリート?

 

 

多分、基準高いんじゃない?・・・・笑い泣き笑い泣き

 

 

 

違うんだ!

自分辞典での才能は、めっちゃハードル低いよおいでおいでおいで

 

 

あなたの当たり前にあるの。

 

あなたの”特別だ”と思てないことにある!

 

だから、あなたは才能とは思てないのゲロー

 

そして活かせてない人が多いのゲロー

 

あなたの当たり前の行動が人に喜ばれる!

 

 

これって今まで頑張って認められてきてない人にとっては

 

喜びになるよー。

 

私もそうだったからおいで

 

 

良かったー!嬉しいー!!!!!!

私は私で良かったー!!!!

となれるよキラキラキラキラ

 

 

あなたはあなたのままでいい。

 

あなたの頑張りが報われるピンクハートピンクハート

 

 

 

 そ・し・て!

当たり前の才能を活かすのは、

もっとラク!!

 

 

 

 

 

ぜひ自分辞典受けてみてねー!

 

 

 

星提供メニュー星

・今回限り!自分辞典アフタヌーンティーセッション(準備中)

・オンランセッション(準備中)

 

 

 

 

星私のビジョン星

無理せずに

 

個々の得意を活かして、自信の持てる人を増やしていく。

 

個々の得意を活かせる機会を提供していく。

 

 

 

◆Instagram◆

クリック下矢印

毎日ストーリーズ更新中!!

 
 
 
◆公式LINE◆
7月、登録者感謝企画ありキラキラキラキラ
今のうちに登録を下矢印

友達検索で@404crfppからもできます!

☆登録特典☆

・6色カラー簡易説明シート

・各カラー言われたら嬉しい言葉たち

 

頑張らなくていいよー。