こんばんわ〜!

 

 

自分辞典プロアドバイザーのSakiです♡

 

私の自己紹介はコチラ💁‍♀️

 

 

 

 

 

 

いつも同じことでつまづいてネガティブに陥ってしまう!

 

 

もう何回同じところでつまづきましたか??

 

 

 

私もあります。

 

けれども、ほぼなくなりました!

 

 

なぜかと言うと

 

自分の生まれながら変わらない性質をわかっているから。

 

当たり前の資質です。

 

 

 

自分の傾向がわかっているだけで

 

とてもラクになれるキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

自分で把握しているので認めれるのです!

 

自分辞典では、

自分の思考の傾向心の傾向がわかります。

 

 

つまり、

思い込みも見つかるのです。

 

 

どんなに取り繕っても、

あなたにとって変わらない傾向はあるのです。

 

 

 

思い込みも各資質の傾向によっても変わってきます!

 

 

自分で見る自分と他人から見る自分は違っていることがほとんど滝汗滝汗

 

 

だから、

客観的に自分を見てもらうことをオススメします!

 

なぜかと言うと主観が入るから。

 

 

その主観が自分を狭めるものだったら?

 

 

他人から見たらあなたは、

可能性に溢れているのに

あなたは”自分は無価値”とか思っている。

 

あなたの可能性は広がっているのです。

 

自分で自分を狭めているだけ。

 

 

 

いつも同じことでつまずいてネガティブに陥ってしまう!

 

 

もう卒業しようよ。

 

自分と向き合おうキラキラ

 

自分を知ろうデレデレ

 

怖いかもしれないけど、きっといい方向に向かうから。

 

あなたの可能性はここで止めるものでもない。

自分で自分の可能性を止めるな!

 

自分の傾向を知るって自分の可能性を知ることにもなる。

 

今までのことが理解できるようにもなる!

 

 

怖いけどいく!

それは、自分を変えるために知る勇気バイバイ

 

 

 

 

 

星私のビジョン星

無理せずに

 

個々の得意を活かして、自信の持てる人を増やしていく。

 

個々の得意を活かせる機会を提供していく。

 

 

 

◆Instagram◆

クリック下矢印

毎日ストーリーズ更新中!!

 
 
 
◆公式LINE◆
7月、登録者感謝企画ありキラキラキラキラ
今のうちに登録を下矢印

友達検索で@404crfppからもできます!

☆登録特典☆

・6色カラー簡易説明シート

・各カラー言われたら嬉しい言葉たち