こんにちは〜!

 

 

真っ直ぐさ情熱な自分辞典イエロー

自分辞典プロアドバイザーのSakiです♡

 

私の自己紹介はコチラ💁‍♀️

 

 

 

 

喋ると早口で

自分の意見がどんどん出てくる行動派な人が組むといい人!

 

 

教えます!

 

 

 

このタイプは、

抜け漏れめっちゃあるアセアセ

 

 

指示されることは嫌だし、

細かいことも記録も苦手。

 

自分のやりたいことに一直線。

到底叶えそうもないことも叶えてしまう人です。

 

 

 

こんな人が組むといいタイプは、

 

決めて欲しいタイプ!

 

1番いいタイプは、

コツコツ決められたことを

100%こなしてくれる人!

 

このタイプは、

信頼している人には尽くすタイプ!

 

観察力と記憶力に優れ、何より優しいデレデレデレデレデレデレピンクハート

 

1番ない部分を持っているのです!!

 

 

 

2番目にいいタイプは、

協調性を重んじる、自ずと配慮やサポートしてくれるタイプ

 

このタイプもなかなか決断できないタイプ。

正解を求めるので決断力のあるタイプについていける。

 

自然と周りにも配慮をしてくれるのも感謝されますイエローハーツ

 

 

 

 

喋ると早口で

自分の意見がどんどん出てくる行動派な人は、

ついて来てくれる人には手厚い〜キラキラキラキラ

 

 

 

自分の苦手を得意とする人に頼ると

自分は得意に集中できる!

 

それはあなたの魅力になるイエローハーツ

 

 

image

 

 

参考になったらありがたいです。

 

 

 

 

ではーバイバイバイバイ

 

 

 

 

星私のビジョン星

無理せずに

 

個々の得意で自信の持てる人を増やしていく。

 

個々の得意を活かせる機会を提供していく。

 

 

 

◆Instagram◆

クリック下矢印

毎日ストーリーズ更新中!!

 
 
 
◆公式LINE◆
登録者募集中下矢印

友達検索で@404crfppからもできます!

☆登録特典☆

・6色カラー簡易説明シート

・各カラー言われたら嬉しい言葉たち