こんにちは〜!

 

 

真っ直ぐさ情熱な自分辞典イエロー

自分辞典プロアドバイザーのSakiです♡

 

私の自己紹介はコチラ💁‍♀️

 





協調性を大事にしてしまう上司が、どんなタイプと組むとうまくいくのか。

 


 

教えます!!!!!

 

 

 


実際に相談に乗った事例です。

 

ここでも自分辞典のメソッドが活かされます♡♡

 

 

 



 

協調性を大事にしてしまう上司は、

人への感情を移入しやすい。

 

 

つまり、

周りに流されやすい笑い泣き笑い泣き

 

みんな正しく見えてしまうタイプなのです。

 



部下的にはめっちゃいいよねデレデレキラキラ

 



 

だ・け・ど

人当たりは最強にいいけど

決断が、なかなかできないゲローゲロー

 

 



困るよね〜。

 


 

上司に決めてもらわないと進まないこともある。

 


ましてや会社の社長や副社長クラス、

店長クラスになると全体として困る。

 

 


部下は困るよねぇぇ〜アセアセ

 


 

ギリギリでどんでん返しの決断に左右されるなんて部下としては、不安いっぱい。

 



安心・安全はなくなるし、自身の予定も狂う滝汗



 

なので

協調性を大事にする感情に流されやすい上司が組むといいのは

 

バッチリ決めてくれる人!

 

 


このタイプに1番いいのは

冷静に論理的に判断してくれる人です。

 

逆に感情や人の気持ちが読めないタイプがいい。

 



お互いに違いを認め合えば良き仕事パートナー✨

 

 



第二候補は、

世の中の流れを視点高く見ることができ

人を巻き込みながら決めて進めるタイプ

話すと早口になる人です。

 

 

 

どちらも

指示されると嫌なタイプです笑い泣きおいでおいで

 

 

 

苦手は、自分で苦労して補填するのではなく

自分にない苦手を得意とする人材に助けてもらった方が、より自分の得意が研ぎ澄まされますキラキラキラキラ

 

 


 

どっちがラクチンか、あなたが決めてね〜!

 


お役に立てたらありがたいですパーキラキラキラキラ

 


ではバイバイバイバイバイバイ

 

 

 

 

星私のビジョン星

無理せずに

 

個々の得意で自信の持てる人を増やしていく。

 

個々の得意を活かせる機会を提供していく。

 

 

 

◆Instagram◆

クリック下矢印

毎日ストーリーズ更新中!!

 
 
 
◆公式LINE◆
登録者募集中下矢印

友達検索で@404crfppからもできます!

☆登録特典☆

・6色カラー簡易説明シート

・各カラー言われたら嬉しい言葉たち