こんばんは〜!

 

 

 

真っ直ぐさ情熱が要の自分辞典イエロー

自分辞典プロアドバイザーのSakiです♡

 

私の自己紹介はコチラ💁‍♀️

 

 

 

 

 

”当たり前の得意”って何??

 

そんなあなたに教えます。

 

 

 

当たり前!

 

当たり前!

 

当たり前!

 

ってわからなくなりますよね!

 

 

当たり前とは

 

・ありふれている様。

・変わっていないこと

・当然なこと

・珍しくない様子

・誰が考えてもそうあるべきだと思うこと

 

 

調べました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

つまり、自分辞典で言っている当たり前の得意とは

あなたが生まれてから変わらず持ち続けている性質のこと

 

 

だから

息を吸うようにできる得意と言っている。

 

 

あなたが珍しくないと思っていること。

 

 

あなたが習慣を変えることなく、無意識に続けている思考や心の傾向のことです。

 

 

無意識は、なかなか1人ではわからないものですおいでおいで

 

 

以上のことから

マザーテレサの名言に繋がるのです。

参照下矢印下矢印

 

思考から運命が変わります。

 

 

ぜひお役に立てたらありがたいですバイバイバイバイニヤニヤ

 

ではバイバイ

 

 

 

 

 

星私のビジョン星

無理せずに

 

個々の得意で自信の持てる人を増やしていく。

 

個々の得意を活かせる機会を提供していく。

 

 

 

◆Instagram◆

クリック下矢印

毎日ストーリーズ更新中!!

 
 
 
◆公式LINE◆
登録者募集中下矢印

友達検索で@404crfppからもできます!

☆登録特典☆

・6色カラー簡易説明シート

・各カラー言われたら嬉しい言葉たち