こんにちは〜!

 

 

真っ直ぐさ情熱な自分辞典イエロー

自分辞典プロアドバイザーのSakiです♡

 

私の自己紹介はコチラ💁‍♀️

 

 

 

 

戦略ミーティング season2 3回目

 

アジェンダを見たあたりから

”今回はすごいぞ!”と予感していたが、的中した!!!!

 

ほんと燃える炎炎炎

 

いつもありがとうございますキラキラ

 

 

 

戦略ミーティングレポします!

 

今回印象に残ったことは

 

右差し自分のパッションが上がる距離感がある

 

右差しSNSキャラ設定

 

です!!!!!!

 

 

 

右差し自分のパッションが上がる距離感がある。

 

憧れの人に近かったらモチベーションが上がるわけではない!

 

 

ヤマユカさんならゆきさんは、

相談できる状況があるだけでパッションが上がる!

決めたらモチベーションがあがる。

それだけでいいようですキラキラ

 

 

なので

密にやりとりしてたら焼き焦げる。

”しっかりしなきゃ”

自分を責めてしまうようなのです。

 

 

ヤマユカさんは、

Blogとか読んで情報受け取れる。

勝手に受け取るスタンスがあっているようです。

 

考えてしまう系だからこの距離感がいいようです。

 

 

自分のパッションが上がる距離感がある。

近ければいいもんじゃない。

 

 

 

 

右差しSNSキャラ設定

 

SNSで有名な人は、

キャラ設定を徹底している!

 

 

売れている人は、いつ見ても一貫性がある!

 

キャラを守ってやっていく!

 

 

例えば

マツコデラックスさんと有吉弘行さんの

 

毒舌キャラ。

 

 

マツコさんなら

毒舌の中に優しさがあるからおもしろい!!!!

 

優しさだけなら、マツコさんは仕事なくなる!

 

毎回、毒舌じゃないといけないキャラ!

 

有吉さんも同じ。

 

気を抜いたときに優しい言葉とか言っちゃうとダメなわけ。

 

 

SNSも一緒!

規模感が違うだけ!

 

キャラがブレちゃダメパー

 

 

以上です。



あとは、

ゆきさんやヤマユカさんによる

インスタやブログへの

毒舌アドバイスもあって興奮しましたー‼︎‼︎キラキラキラキラ



わたしは、

その前に出来てない所がわかりすぎて自滅ゲローゲローゲロー


 


 

お役に立てたら嬉しいー‼︎‼︎キラキラキラキラキラキラ

 

 

ではバイバイバイバイバイバイ