こんにちは〜!

 

 

 

真っ直ぐさ情熱が要の自分辞典イエロー

自分辞典プロアドバイザーのSakiです♡

 

私の自己紹介はコチラ💁‍♀️

 

 

 

 

昨日は、

山内あゆみさんの初のセミナー

 

お金のブロック外し×セルフイメージUP♡
年商1億円マインド設定トークセミナー

 

に参加しましたー!!!!

 

自分辞典プロアドバイザーの講師でもある

お世話になっているあゆみさん。

 

このセミナーするという話を聞いてから

”絶対に参加する”と決めておりました。

 

いつもありがとうございます♡

 

 

 

 

 

私的に1番良かった内容は、

 

 

年商1億円へのステップ!!

 

 

夢は、プロセスがわからない

 

目標は、プロセスがわかること

 

 

あゆみさんは、

今は、夢が目標になっているそうです。

 

 

つまり叶う目前!!

 

そのために今すぐできること

 

①1億円稼いでいる人に会いに行くこと

 

実際に稼いでいる方の話を聞くこと。

価値観を聞く。

 

また、自分がモデリングする人を決めるきっかけになる。

 

 

②どのような稼ぐ方法でいくのか決める!!

 

不動産屋FXなど色々な稼ぐジャンルがある

 

自分がどの道でいくのか決める!

 

コツコツ器を広めていくビジネスがいい。

 

 

 

③今の行動が年商1億円にたどり着けるのか判断する。

 

今の行動が1億円稼ぐに近づくのかで決めて行動する。

 

未来思考の方なら未来の自分はどうするかで判断すること。

 

 

 

 

 

 

 

あとは、売り上げを自分で立ててみる。

 

コツコツ売り上げを上げていくことが大事。

一回達成しても2.3回続ける。

 

 

何回も繰り返して当たり前にしていくこと。

 

自分のステージが上がっていくことを当たり前にする。

 

 

 

あゆみさんの話を聞きながら

自分のことを信じること。

自分ごとに捉えていくこと

全ての決断において自分を信頼していく。

 

 

 

 

 

全ては、自分がどうなりたいか。

 

 

そのなりたいために

どれだけ自分を寄せていけるのか。

 

この部分だなって思いました。

 

 

 

自分辞典ではレッドのあゆみさん。

 

本当に純粋にコレっと思ったことに突き進む行動力と熱意。

 

まさにレッドさんの成功パターンだなって感じました!

 

 

 

image

 

私は私の成功パターンでいくよ!

 

あなたにも成功パターンがある。

うまくいくパターンがある。

 

ぜひ自分の成功・勝ちパターンを知ってくださいね。

 

 

参考になったら嬉しいです照れパー