こんにちは〜!

 

 

 

真っ直ぐさ情熱が要の自分辞典イエロー

自分辞典プロアドバイザーのSakiです♡

 

私の自己紹介はコチラ💁‍♀️

 

 

 

昨日は、

戦略ミーティング。

season1ラストでしたー!

 

 

 

もう、

感動熱量の高さ情報の濃さで私も寝れなかったです。

 

 

(✳︎画像お借りしました)

 

 

本当にありがとうございます!!!!!


 

戦略ミーティングから生まれた

ヤマユカさんのリブログ企画。

 


 

想像以上の結果の裏側。

その結果までのヤマユカさんの勇気を出したところや葛藤。

 



頼生きをすることでの素晴らしさ。

 


 

初めからのストーリーを全部見させて頂いたからとても感動しました照れ

 


 

役割でするから拡大する!

 



一個乗っかるだけでエレベーター式

そして、乗れる自分を信じられるのか。

 


乗っかることが大事という話が印象的でした。

 


 

なら私は、戦略ミーティングが続く限り乗っかろうと覚悟しましたデレデレ

 

 





個人的に響いたのは、

☆1ヶ月で人を変えるマネジメント法

 

目標は引っ張っていきたい人が考える。

その子の才能をどこまで引き出せるのか

その人の限界を超えたところを設定することが、大事なこと。

 

 

 


 

☆インスタ集客

 

ゆきさんの分析力が本当に凄い!

 

お話を聞いて速攻タグの市場規模を検索しました。

自分に爪の甘さを痛感・・・・

 

 

 

 

☆ステージを高めるマインドの高め方

 

男性性がある方のみ有効

 

いかに毎日のタスク化にできるかがキーポイント。

 

 

経験したことがないことに挑む時は、

逆算して具体的なスケジュールに落とし込むことが大事

タスクが苦しくても行う環境を作ること。

 

 

女性は、自分の気持ちを優先しがち。

 

 

だけど、本気で叶えたいなら

いかに絶対にできないといけない環境を作るかが大事

 

 

もう、いかに自分が本気なのか!

いかに自分のいきたいところに行くための行動にエネルギーを注げるのか。

 

 

結局はエネルギーなんだなって思いましたキラキラ

 

 


 

 

 

この1ヶ月は、自分スキルの無さやダメなところも

自分の今の位置も痛感しました・・・・

 

 

でも、戦略ミーティングのおかげで、

自分のエネルギーが変わった!!

 

自分の大事とする指針もわかったし。

 

インスタライブ6日連続とか挑戦したり、

 

人とのいい意味でのお別れもあったり、

 

私の周りも人が変わったように変化をしました。

 

 

 

この自分の変化はここでは止めれない!!!!

このまま加速したらどうなるんだろう??

 

 

 

 


season2も引き続き参加して

ゆきさんやヤマユカさんに巻き込まれながら私も成長する!

 

 

いつもありがとうございます♡


 

seson2も本当に楽しみ!!

 

 

 

ではパー真顔