こんばんはー!!

 

真っ直ぐさ情熱が要の自分辞典イエロー

自分辞典プロアドバイザーのSakiです♡

 

私の自己紹介はコチラ💁‍♀️

 

ダイヤモンド初の継続ダイヤモンド
わたしの得意をあなたにも活かします!
資質コンサル RAINBOW project🌈✨
5/5 から募集開始!!

 

 

 

今のご時世、

・自分の仕事がなくなったらどうしよう?

 

・働いている会社が無くなったらどうしよう?

 

・勤務時間減らされると生活が不安。。。

 

このような悩みの方いらっしゃいませんか?

 

 

 

今、コロナというきっかけで経済が変わってます。

 

その影響で、倒産を余儀なくされるところもあるでしょう?

 

また、経営を維持するために人員削減もあることでしょう。

 

 

 

1番始めに切られるのは、

非正規社員。

 

私も実はこの分類で今働いております。

 

しかし、売り上げが落ちても、非正規社員でも

「ぜひ、これからも残って働いて欲しい」

「あなたがいなくなると困る!」

そんな言葉を上層部よりいただいております。

 

このご時世には本当にありがたいことなのです。

 

 

 

私は働く上でも大事にしているメソッドは

自分辞典

 

 

自分の当たり前の才能や強みを

患者様周りのスタッフ会社全体が良くなるように活かしただけです。

 

 

私の時給ははっきり言って高い!

 

だけど、それでもいて欲しい!

そう言っていただけるのです。

 

 

私の資質は自分辞典イエロー

得意なことは

▷戦略や計画を考えること

▷人と話すことでアイディア力を発揮すること

▷人のモチベーションを上げ、成長を促すこと

 

この得意を活かし、役に立てることをひたすらしただけです。

 

自分の才能や強み、今までのスキルや経験を活かし、

個を売りにして働いているからなのです。

 

 

変わりは誰1人としていないのです。

 

まさしく資質×個性の発揮

 

 

これは、あなたの持っている当たり前の才能や強みによっても当然可能です!

 

戦法を間違わなければねキラキラ

 

image

 

 

これからは

 

かるく!はやく!カンタンに!かキーワード。

 

 

自分の当たり前の才能や強みを活かすのはマストになってきます。

 

なぜなら、息を吸うようにできることだから!

 

自分を知る!

 

そして自分の才能や強みを活かしてあなたらしく働く。

 

大事になってくると思います!

 

役に立てたらありがたいです。

 

 

 

星私のビジョン星

無理せずに

 

個々の役割で輝ける人を増やしていく。

 

個々の役割を活かせる機会を提供していく。

 

 

星インスタグラム星

 

毎日ストーリーズ更新中!!

こちらニコ

 

 

星公式LINE@星

 

悩みや自分辞典セッションについてなど何かありましたらお伺いしますニコニコ

 

▷各カラーの特徴の画像

▷私調べ各カラー言ってもらったら嬉しい言葉など配信中!

4/23から始動中!!

 

友達検索で@404crfppからもできます