こんばんはー!!

 

真っ直ぐさ情熱が命な自分辞典イエロー

自分辞典プロアドバイザーのSakiです♡

 

自己紹介①

自己紹介②

自己紹介③

 

\初の試み/
ダイヤモンド自分辞典6色カラー集まりダイヤモンド
 オンラインおしゃべり
〜各カラーの視点をシェアしよう!〜  
詳しくはこちら💁‍♀️ 初回全カラー揃いました!

次回に参加したいとの声も伺っておりますキラキラ

ダイヤモンド自分辞典ダイヤモンド
自分の資質を知って今より楽しく生きやすく!
3月分自分辞典個別セッション
満員御礼!!!!!

4月分の自分辞典個別セッションはこちらまで💁‍♀️

 

 

 

「私はこんなもの!」

「あの人はモデルだからできるのよ!」

「私は一般人。普通が一番。」

「私になんてできない。」

「あんなにもストイックにできない」


 

 

こんな感じの会話よくありませんか?

 

 

この会話

 

勝手に自分で自分に枠を作っているよ。

 

”自分で自分に制限している”と私は思うの。

 

 

だって、

自分次第でなりたいに近づくことも可能だと思うの。

 

 

本当になりたいならばね!

 

 

今できることを一歩始めると思うよね。

小さくても。

 

 

私は

検索とか、思いつくことするよ!

 

そこにかける熱量の差もあるかもしれない。

 

 

こればっかりは人それぞれ。

 

 

周りに左右されることなんてないよ

 

 

あなたがそうなりたいなら

きっと道は開けるし、キッカケは見えてくる。

 

 

一番よくないのは、

自分の本当の心の声に嘘をつくこと

 

 

 

どうか自分に制限はしないで。

 

どんなあなたもきっと可能性はある!

 

自分で『私はこんなもの』と決めたらそれまで

 

気付いたら今からだよ

 

応援してます!

 

 

 

星私のビジョン星

 

無理せずに

 

個々の役割で輝ける人を増やしていく。

 

個々の役割を活かせる機会を提供していく。

 

 

星インスタグラム星

 

毎日ストーリーズ更新中!!

こちらニコ

 

 

星公式LINE@星

 

悩みや自分辞典セッションについてなど何かありましたらお伺いしますニコニコ

 

友達検索で@404crfppからもできます