こんばんはー!!

 

真っ直ぐさ情熱が命な自分辞典イエロー

自分辞典プロアドバイザーのSakiです♡

 

自己紹介①

自己紹介②

自己紹介③

 

\初の試み/
ダイヤモンド自分辞典6色カラー集まりダイヤモンド
 オンラインおしゃべり
〜各カラーの視点をシェアしよう!〜  
詳しくはこちら💁‍♀️ 初回全カラー揃いました!

次回に参加したいとの声も伺っておりますキラキラ

ダイヤモンド自分辞典ダイヤモンド
自分の資質を知って今より楽しく生きやすく!
3月分自分辞典個別セッション
満員御礼!!!!!

4月分の自分辞典個別セッションはこちらまで💁‍♀️

 

 

 

 

周りに自分が言いたいことは

自分自身に言いたいこと

 

 

少し前にこのような発信をしている方の声を聞いて

ハッとなったのです。

 

つまり、

自分にも思い当たる節があったのです。

 

 

 

私はよく周りに

「遠慮しないで思いっきり!」

「自分に自信を持って貫いて」

「自分の気持ちに忠実に」

 

よく言っているんだけど。

 

 

全部自分に言いたいことではないかと!

 

 

一番は

「遠慮しないで思いっきり」

 

この言葉だった。

 

本当のところ

遠慮していたのは

私自身でした。。。。。。

 

 

 

 

思考のことや潜在意識のこと

スピのこと、引き寄せのこと

脳科学のことを知っていくと

本当に全部自分なんだなと思う。

 

 

自分が本当は遠慮しているから

周りにお願いする。

周りに言う。

 

「自分はいいから」と言う

 

 

おいおいおい。

 

 

自分を犠牲にして

本当の自分を隠して

周りのためとか言っている。

 

 

まさに

偽善者笑い泣き

 

 

あぁぁぁぁぁ〜滝汗滝汗滝汗

 

 

いい人を偽っているの

 

サイテーな自分に気づきました。

 

「本物でありたい」とか言いながら

自分の自信の無さや

周りに遠慮している自分を隠しているの。。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

けれども、

そんな出てきた自分を受け入れます♡

 

 

そんな自分を許します♡

 

むしろ

今出てきてくれて「ありがとう」と思います!!

 

 

image

 

なぜならば、

気づけば

次に転換できるから

 

愛の視点全て自分のために起きている

心底から思えていると

”自分自身が軽くなるため”

今出てきたんだと感じるのです。

 

 

自分自身で気づけば

そんな自分を受け入れ、許して

今から改善すればいい。

私が変わればいい。

 

カンタン!!!

 

私のスーパーポジティブへの転換の速さは

ほんと

 

気づけば早い!!

 

 

その後にとった私の行動は

今後を楽しみにしててくださいませ♡

 

 

周りに言いたい事は

自分自身に言いたい事

 

 

自分をないがしろにして

相手の為になんて動けません。




本当の意味では相手のためではありません。

 

 

私は、自分を大切にしながら

周りに与えていくと決めているから。

 

 

この気づきが

このブログを読んでくださっているあなたの役に立てたらありがたいです。

 

 

では、今日はこの辺でバイバイバイバイ

 

see you!

 

 

 

 

星私のビジョン星

 

無理せずに

 

個々の役割で輝ける人を増やしていく。

 

個々の役割を活かせる機会を提供していく。

 

 

星インスタグラム星

 

毎日ストーリーズ更新中!!

こちらニコ

 

 

星公式LINE@星

 

悩みや自分辞典セッションについてなど何かありましたらお伺いしますニコニコ

 

友達検索で@404crfppからもできます