こんばんはー!!

 

真っ直ぐさ情熱が命な自分辞典イエロー

自分辞典プロアドバイザーのSakiです♡

 

自己紹介①

自己紹介②

自己紹介③

 

\初の試み/
ダイヤモンド自分辞典6色カラー集まりダイヤモンド
 オンラインおしゃべり
〜各カラーの視点をシェアしよう!〜  
詳しくはこちら💁‍♀️ 初回全カラー揃いました!

次回に参加したいとの声も伺っておりますキラキラ

ダイヤモンド自分辞典ダイヤモンド
自分の資質を知って今より楽しく生きやすく!
3月分自分辞典個別セッション
満員御礼!!!!!

4月分の自分辞典個別セッションはこちらまで💁‍♀️

 

 

 

3月の自分辞典個別セッションお申し込みが

 

満席となりました。

 

ありがとうございます!!!!!!!!!!!

 

 

 

素直に

嬉しい!!!

 

 

ほんとミラクル続きで

 

今、私にいい波がきている!

 

そんな感覚です。

 

 

image

 

 

 

一度きりの自分の人生。

泣いても笑っても悔やんでも一度きり。

だったら、

思いっきり好きな事をめいいっぱい楽しみたくないですか?

 

 

 

周りの目を気にして自分の本当の気持ちに蓋をするのはもったいない!

自分で自分を制限してしまうのはもったいないです!

 

 

だって、

あなたはあなただけの輝くポイントもあるし、

あなただからできることはあります!

まだまだあなたには未知数の可能性があります。

 

生まれた場所、育った環境、今までの経験

全てがあなただから起きたことなんです。

 

 

あなたの最強に輝くピュアな部分はあります。

 

 

人生はどこでどうなるかわからない。

 

ひょんな出来事で大きく自分が変わることだってあります。

 

 

一緒に今の自分を越えていきましょう!

 

 

どこまでいっても誰かといても

一番自分の側にいるのは

誰でもない自分自身。

 

 

 

自分辞典を通じて本来の資質を知って、

自分と向き合い

あなただけの輝くポイントをもっと磨いて欲しい。

 

 

私のビジョンは

無理せず個々の役割で輝ける人を増やしていく。

個々の役割を活かせる機会を提供していく。

 

私の使命は

自分の強みや可能性をどこまでも信じられる女性たちと共に周りの人たちを明るく照らす事

 

 

私の助けや関わりたい方

本気で今の自分を越えたい人待ってます。

 

全力で私はチカラになります!

 

 

 

こん想いで自分辞典を通して伝えていきます。

 

たくさんの必要とする方に届けたい!!

 

 

もう、伝え続けれる自分で在るように

私自身もさいこうに楽しみますね♡

 

 

 

星インスタグラム星

 

毎日ストーリーズ更新中!!

こちらニコ

 

 

星公式LINE@星

 

悩みや自分辞典セッションについてなど何かありましたらお伺いしますニコニコ

 

友達検索で@404crfppからもできます