こんばんはー

 

自分辞典プロアドバイザーのSakiです♡

 

自己紹介①

自己紹介②

自己紹介③

 

\初の試み/
ダイヤモンド自分辞典6色カラー集まりダイヤモンド
 オンラインおしゃべり
〜各カラーの視点をシェアしよう!〜  
詳しくはこちら💁‍♀️ 初回全カラー揃いました!

次回に参加したいとの声も伺っておりますキラキラ

ダイヤモンド自分辞典ダイヤモンド
自分の資質を知って今より楽しく生きやすく!
ラスト1名様 1ヶ月アフターフォロー付き
3月分自分辞典個別セッションはこちらまで💁‍♀️
3/28(土)急遽空きました。土曜セッションはレアです。

4月分の自分辞典個別セッションはこちらまで💁‍♀️

 

 

 

いつも自分が変わる事を選び続ける

 

 

コロナウィルスの影響で

3/28にプロアドバイザー2期生での開催予定だったセミナー

 

愛され続ける私になる♡

自分辞典セミナー

〜仕事もプライベートも無敵になるメソッド〜

 



東京都の週末自粛要請で

延期となりました。

 



申込みしていただいていた方には

本当に申し訳ありません。

 



ほんと悔しい!!!

残念無念でしかないです。



 

 


プロアド2期メンバーで

本当に自信のあるセミナー内容に仕上がっていたのです。

 

 

そして

一緒に開催するメンバー1人1人パワーアップしている。

 


このさいこうのベストメンバーで

来ていただける皆様にはお届けできると思っていました。

 



この延期の決定は

受け入れるしかないのです。

 

 

 

しかし、

プロアドのメンバー全員

すぐに前向き。

 

 

全てベスト

 

この出来事も先に進んで

良かったと思えるようにしよう!

 


このように皆で据えました!

 



延期というカタチになりましたが、

コロナウィルスが落ち着いたら

必ず開催いたします。

 


 

このセミナーの内容は

このまま皆様にお伝えせずに

眠らせるのは勿体なさすぎるのです。

 


 

「少し楽しみが先に伸びた」

そう思っててくださいませ。

 

 


このさいこうのプロアドメンバーと出会えて

進めることに心の底から感謝しております。

 

 


そして、

普通なら落ち込むだろうけど今の私は、

「この延期になった期間に私自身どう進化しよう」と切り替えました。

 

 

 

そう、

いつも自分が変わる事を選び続ける

 

・今何ができるか。

・この出来事で何を感じたのか

・自分はどう思ったのか

 

自分と向き合って変化していく事を選びます。

 

 

いつだって未来を変えられるのは、

今の選択。

 

 

なぜなら、

全てベストで

私のために起きているから

 

 

周りにではなく

自分が変わる事を選び続ける!!!!

 

 

この記事を読んでくださっている方の

役に立てたらありがたいです♡

 

ではまたバイバイ

 

 

 

星私のビジョン星

 

無理せずに

 

個々の役割で輝ける人を増やしていく。

 

個々の役割を活かせる機会を提供していく。

 

 

星インスタグラム星

 

毎日ストーリーズ更新中!!

こちらニコ

 

 

星公式LINE@星

 

悩みや自分辞典セッションについてなど何かありましたらお伺いしますニコニコ

 

友達検索で@404crfppからもできます