こんばんはー

 

自分辞典プロアドバイザーのSakiです♡

自己紹介①

自己紹介②

自己紹介③

 

\初の試み/
ダイヤモンド自分辞典6色カラー集まりダイヤモンド
 オンラインおしゃべり
〜各カラーの視点を共有しよう〜  
詳しくはこちら💁‍♀️ 初回全カラー揃いました!

次回に参加したいとの声も伺っておりますキラキラ

ダイヤモンド自分辞典ダイヤモンド
自分の資質を知って今より楽しく生きやすく!
ラスト1名様 1ヶ月アフターフォロー付き
3月分自分辞典個別セッションはこちらまで💁‍♀️
4月分の自分辞典個別セッションはこちらまで💁‍♀️

 

 

あなたの生まれ持った資質は、

仕事で求められる資質とあっていますか?

 

 

仕事をする際に自分に合っているか

見ていくと思います。

 

あなたはできてますか??

 

 

私は、

ほんと自分に合っているかを見極める事なく

薬剤師を選んでました。

 

 

なぜなら

その仕事の業務環境関わっている人との適性よりも

薬剤師としての職につき、収入を得て

自分のやりたいことビジョンを叶えるの方が勝ってたから。

 

 

そりゃぁ

きついわけです!!!

 

 

 

薬剤師は、

ブルーグリーンさんが求められる資質。

 

 

私は、イエロー

ほんと自分の馬力で

頑張ってきてたんです!

 

そんな頑張った自分がいるからこそ

グリーンの資質が身についたと今は思っています!!!

 

 

自分辞典を知らなかったらこんな自分にもなれなかった。

 

 

頑張ってきた自分を精一杯褒めて

そんな自分を受け入れました♡

 

それに

イエロー×グリーンって

かなりいい資質のコンビだから使い方次第で可能性広がる♡

 

 

 

これもイエローの資質的器用さがあるから

私はやってこれたと思っています。

 


 

 

 

でも、そうじゃない場合もある!

 

 

求められる資質と本来の資質が違う人

もう気付いてるんじゃないですか??

 

 

自分は相当頑張っている事。

求められることと自分が合ってないことに。

 

そろそろあなたに合っている役割へ移行しませんか?

 

 

あなたがあなたらしく本来の資質を活かせば、

いい職場環境にもなります。

 

あなたがあなたのままで

自分の息を吸うようにできることで

人の役に立てて、楽しくいるだけでいいのです。

 

 

本来の資質にあった

適材適所って本当に大事です。

 

 

 

自分辞典を使って

本来の資質を活かした仕事をすることで

あなたらしくラクに人の役に立てる。

 

もうね、

頑張りすぎる自分とはさようならできます。

 

 

私も違和感を感じながらも

頑張りすぎてた人だったから。

 

だから、誰よりも気持ちわかる!

 

 

役に立てたら嬉しいです。

 

 

 

 

星私のビジョン星

 

無理せずに

 

個々の役割で輝ける人を増やしていく。

 

個々の役割を活かせる機会を提供していく。

 

 

 

星自分辞典プロアドバイザー2期による初のセミナー星

 

愛され続ける私を手に入れる♡

自分辞典セミナー

〜仕事もプライベートも無敵になるメソッド〜

 

\満員御礼/

 

自分辞典活用術がメイン!

仕事編と大人Love編です。

詳細はこちら💁‍♀️

 

コロナウィルスの影響による

東京都の外出自粛要請を受けて延期となりました。

 

お申し込みくださり

楽しみにしてくださってた方々には、

本当に申し訳ないです。

 

 

星インスタグラム星

 

毎日ストーリーズ更新中!!

こちらニコ

 

 

星公式LINE@星

 

悩みや自分辞典セッションについてなど何かありましたらお伺いしますニコニコ

 

友達検索で@404crfppからもできます